一平ちゃん焼きそばCMに出演の男性俳優・柳楽優弥のプロフィール!

明星の一平ちゃん焼きそばは、長く愛されている大人気のカップ焼きそばですね。

私もカップ焼きそばは大好きで、もちろん一平ちゃんも何度も食べたことがあります。

からしマヨネーズがアクセントになってて旨みが増すんですよね。

どんどん箸が進んでしまいます。笑

今年の一平ちゃんのCMには、俳優の柳楽優弥(やぎら・ゆうや)さんが出演中ですが、柳楽優弥さんとは一体どのような方なのか気になりますね。

そこで今回は一平ちゃん焼きそばCMに出演中の柳楽優弥さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

一平ちゃん焼きそば2018CMがこちら!

まずは、柳楽優弥さんが出演している、一平ちゃん焼きそばのCMをご覧ください。

これからお見せするCMは、2パターンあります。

まずは、「サラリーマン、モテたい篇」です!

続いては、「学生篇」です!

白いスーツを着てサングラスを頭に掛けているのが柳楽優弥さんです。

しかし演出が派手ですね。笑

一平ちゃん焼きそばCMに出演の男性俳優・柳楽優弥のプロフィール!

それでは、一平ちゃんCMに出演している柳楽優弥さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1990年3月26日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:A型

2004年に主演を務めた映画「誰も知らない」が、その年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少かつ、日本人初の男優賞を受賞しました。

当時大きなニュースになったのを私は覚えています。

それから、ドラマや映画の出演が増えますが、カンヌ国際映画祭での受賞が重圧となり、体調を崩して入院をしたことがありました。

その影響で、俳優業から離れ、20歳の頃(2009~10年頃)は社会勉強のため、車のディーラーでの洗車のアルバイトと、飲食店でのホールスタッフのアルバイトを経験していたことがあります。

これ初耳ですね。まさか柳楽優弥さんがアルバイトをしていたなんて・・

お店に来た人はビックリしたんじゃないですか?

私生活では、2009年に高校の先輩で女優の豊田エリーさんと結婚をし、翌2010年10月に、第一子となる女児が誕生しました。

実は柳楽優弥さん、奥様の豊田エリーさんにプロポーズをしたのは、なんと17歳の時だったそうです。

しかし、日本の法律上、男性は18歳にならないと結婚出来ないというルールがあるため、2年後の19歳の時に改めてプロポーズをしました。

10代での結婚はあまりにも早過ぎますね。

しかし、その結婚と子供を持ったことが、当時思い悩んでいた柳楽優弥さんをもう一度俳優に向き合うようになったきっかけとなりました。

2013年以降は、再び数多くの映画やドラマ、CMなどに出演しています。

2018年は、映画「散り椿」に出演予定です。

スポンサーリンク

一平ちゃん焼きそばCMに出演の男性俳優・柳楽優弥のプロフィール!:まとめ

CMの最後の部分で紹介されていますが、現在一平ちゃんは、大人気アニメ「銀魂」とコラボキャンペーンを行っています。

そういえば、柳楽優弥さんは昨年公開された実写劇場版の銀魂で、真撰組鬼の副長「土方十四郎役」を演じていましたね。

鋭い目つきが原作とそっくりでした。

え、肝心の演技ですか?そこは・・・特にありません(某プロレスラー風)笑

まあ、可もなく不可もなくってとこですかね。

作品自体はとても面白かったです。by銀魂ファン

柳楽優弥さんの今後の活躍に注目です!

ところで、実写劇場版の銀魂の続編が夏に公開されますね。

今回はどの長篇がモチーフになるのかな?

前回は紅桜篇だったからなぁ・・・

吉原炎上篇とかかぶき町四天王篇とかも良いな!

柳生篇も良いな!もしそうだったら、九ちゃんやツッキーは誰になるんだろう?

あっ、失礼しました・・

つい主観に入ってしまいました。笑

原作読んだりアニメ観てる方なら分かりますが、柳生篇や真撰組動乱篇だと真撰組が関わってくるので、仮に続編がそうだとしたら、柳楽優弥さんの出演はほぼ確定しますよ!

特に真選組動乱篇は土方が主役と言って良い程活躍するので、もしそうなれば、前作よりはるかにカッコイイ柳楽優弥さんを観ることが出来ますよ!

あと、近藤勲役の中村勘九郎さんと沖田総悟役の吉沢亮さんのカッコイイ姿も同じく!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です