渡邉剣がへたくそな演技?「明日の約束」「花は咲くか」ではどうか?

動物戦隊ジュウオウジャーのジュウオウエレファントとして世に名前を知らしめた渡邉剣さんが

10月から放送スタートの連続ドラマ『明日の約束』で高校生の沢井勝役を

そして、2018年春に公開予定の映画『花は咲くか』で主演を務めることとなりました!

 

戦隊ものから徐々にドラマに出演をするなんて、イケメン俳優の王道ルートですね!

そんな順調な渡邉剣さんですが、SNSなどでは「演技がへたくそじゃない?」なんて声も上がっているんです。

そこで今回は渡邉剣さんの演技力に注目し、ドラマ『明日の約束』映画『花は咲くか』でどのような演技をするのか勝手に考察していこうと思います!

 

スポンサーリンク

渡邉剣さんのプロフィール

本名:渡邉 剣(わたなべ つるぎ)

生年月日:1996年7月16日

出身:福岡県

血液型:O型

身長:178cm

渡邉剣さんは2014年に行われた、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストに進出しました。

ちなみにこの時のグランプリは西銘駿さん!なかなかレベルの高い戦いだったことが予想されますね!

その後渡邉さんは、ホリ・エージェンシーに所属。

2016年にジュウオウジャーのジュウオウエレファントとして活躍しました。

 

ジュウオウジャー時代の渡邉剣さん

ジュウオウジャー時代の渡邉剣さんがこちら

渡邉剣さんはジュウオウジャーのグリーンであるジュウオウエレファントのタスク役として出演しました。

演技はへたくそ?

ジュウオウジャーが放送されている時

ジュウオウエレファントの演技が下手という声がSNSで流れていました。

私個人的にはそこまで違和感はないんですけど、確かにキャラに乗り切れていない気もしますね。

もともとの人柄がきっとおとなしい人なので、これからどれだけそのキャラになりきれるかが鍵になりそうです!

渡邉剣さんのこれからの演技を考察!

渡邉剣の次回の出演が決まったので、それぞれどのような演技になるのか勝手に考察しちゃいたいと思います。

『明日の約束』ではどのような演技をするのか

『明日の約束』で渡邉剣さんが演じるのは主人公・藍沢日向が勤める椿が丘高校に通う生徒の沢井勝

どのような関係で物語に関わっていくかはまだ明らかになっていません。

しかし高校生という役なので、つい最近まで学生だった渡邉剣さんにとっては自然で演じやすいと感じます。

もしかしたらこの演技でへたくそというイメージが払拭されるかもしれませんね!

 

『花は咲くか』ではどのような演技をするのか

問題はこちらの『花は咲くか』。

この『花は咲くか』の主演を演じる渡邉剣さんですが、

実はこの話、原作がBL漫画で主人公が18歳年上の同性のサラリーマンに恋をするというものなんです。

初めての映画の主演でこんな特殊な役をやらされてしまうなんて。。笑

慣れた俳優さんでも演じることが難しそうなこの役

渡邉剣さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

その頃にはドラマの撮影で演技力がめちゃくちゃ向上しているかもしれません!

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、渡邉剣さんの演技について勝手に考察させていただきました。

戦隊上がりで活躍している俳優さんはとても多く、最近では竹内涼真さんなんかがテレビで引っ張りだこですよね。

渡邉剣さんもこれからどんどん人気が出ていく俳優さんだと思うので、今のうちからみなさん要チェックですよ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です