イオンウォーターCMの女優は誰?電車や野球で大人を語る女性

ポカリスエットイオンウォーターのCMは、ポカリスエット同様に昔から放送されていますよね。

そして、その最新CMが公開されており、CMではスーツを着たOLのような女性が大人について語っています。

たしかに説得力のある内容でしたが、こちらの女性、どこかで観たような気がしますね。

今回は、ポカリスエットイオンウォーター最新CMで、大人について語る女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ポカリスエットイオンウォーター2018CMがこちら!

まずは、ポカリスエットイオンウォーターの最新CMをご覧ください。

電車でスーツ姿の女性は、女子高生相手に大人について語っていますね。

大人になっている期間はとても長いというように語っていましたね。

そうですよね。子供でいられるのはせいぜい19年くらいですからね。それが2年後には、さらに2年短縮されますもんね。

さらにこちらでは野球の審判をしながら大人を語ります。

【ポカリスエットイオンウォーター】CM 電車や野球で大人を語る女性は誰?

CMで大人について語っている女性は、女優の「安藤サクラ」さんです。

安藤サクラさんは、数多くの映画やドラマにに出演している、実力演技派女優さんですよね。

幅広い役を演じることもそうですが、役作りがとてもストイックなことで有名で「女鈴木亮平」と称されることがあります。

スポンサーリンク

安藤サクラのプロフィール

それでは、ポカリウエットイオンウォーターCMで大人について語っている安藤サクラさんのプロフィールを紹介していきます。

安藤サクラさん(@sakuraando)がシェアした投稿

生年月日:1986年2月18日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

父は俳優の奥田瑛二さん、母はエッセイストの安藤和津さん、姉は映画監督の安藤桃子さん、夫は俳優柄本明さんの長男で俳優の柄本佑さんという、芸能一家です。

2007年に女優デビュー。2009年公開の園子温監督の映画「愛のむきだし」で、ヒロインを演じた満島ひかりさんと共に注目を浴びます。

演技力がとても高く、作品に出演する度に数多くの賞を受賞してきており、その数は履歴書2枚でも足りない程受賞歴があります。

その中でも、自身が主演を務めた「百円の恋」で、「第39回日本アカデミー賞」で「最優秀主演女優賞」を受賞しました。

私生活では、2012年に俳優の柄本佑さんと結婚、2017年6月に第一子を出産しました(性別不明)

愛のむきだしをはじめ、数多くの作品で共演している満島ひかりさんとは親友の間柄となっているようです。

イオンウォーターCMの女優は誰?電車で野球で大人を語る女性:まとめ

CMで大人について語る女性は、女優の安藤サクラさんでした。

今回紹介したのは「電車篇」ですが、「野球篇」という別バージョンもあり、安藤サクラさんが球審を務めています。

安藤サクラさんの言っているように、大人でいることは長いですが、最近では、体は大人なのに中身は小学生のような人もいます。

子供の頃の純粋な心を持つのは結構ですが、大人は大人らしく振る舞いを心掛けましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です