【パナソニックホームズ】CMの黄色い服を着た母親役の女優は誰?

電機メーカー「Panasonic(パナソニック)」グループの住宅総合メーカー「パナソニックホームズ」。

以前は「パナホーム」という社名だったので、こちらの社名に聞き覚えのある人は多いのではないでしょうか。

そのパナソニックホームズの最新CMが公開されており、今回は家族3人団らんしているのが印象的ですね。

パナソニックホームズは、超高層ビルと同じ構造技術を日本で唯一、一戸建てに採用しており、耐震強度に自信を持っているのが特徴です。

さて、CM内で黄色い服を着たショートカットの母親役の女性が出演していますが、この方とても綺麗な方だなと気になっています。

今回は、パナソニックホームズCMで、黄色い服を着た母親役の綺麗な女性について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

パナソニックホームズ2018最新CMがこちら!

今回紹介するCMは2種類あります。

まずは、「暮らしやすさ」篇です。

次に「強さ」篇です。

どちらも30秒のCMでしたが、CMを通して、パナソニックホームズの構造技術は、強くて暮らしやすいということをアピールしています。

【パナソニックホームズ】CMの黄色い服を着た母親役の女優は誰?

私が気になっている、黄色い服でショートカットの綺麗な母親役の女性は、ファッションモデルやキャンペーンガールとして活動している「山下奈々」さんです。

山下奈々さん・・本当に綺麗な方ですね。笑

スポンサードリンク

山下奈々のプロフィール

ここでは、パナソニックホームズCMで母親役で出演している山下奈々さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年10月29日

出身地:岐阜県

身長:167cm

スリーサイズ:B80 W59 H88

血液型:O型

2006年の「サッポロビールキャンペーンガール2006」を担当しており、山手線のトレインチャンネルで放送されていたサッポロビールのCMに出演していました。

主にCMへの出演が多いですね。

任天堂Wiiや全日本空輸(ANA)などの大手企業のCMにも多数出演しています。

私は山下奈々さんを知らないうちにテレビで何度も観かけていたのかもしれませんね。

また、女優としても映画やドラマに数本出演経験があります。

2007年には映像作品「なないろ」が発売され、妖艶な山下奈々さんを観ることが出来ます。

ちなみに、こちらの「なないろ」ですが、たしかまたAmazonに在庫があります。

興味のある方は是非・・笑

【パナソニックホームズ】CMの黄色い服を着た母親役の女優は誰?:まとめ

CMで母親役を演じている、黄色い服を着たショートカットの綺麗な女性は、モデルの山下奈々さんでした。

CMを観ていると、本当に幸せそうな家族だなと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です