モッチスキンCMショートカットの女優は誰?洗顔する美肌の女性が可愛い!

吸着泡洗顔のモッチスキンは、毎日忙しい日々を送っている現代で、私達は美容に時間を掛けている暇は正直言ってありません。

でも、手間や時間を省いてまでも「もっともち」の素肌を手に入れたいというのが本音です。

そんな想いを形にしたのが、モッチスキンです。

泡が伸びることでネットなどで評判になっており、これまでに数バージョンのCMも製作されています。

そして、モッチスキンの最新CMが公開され、CMでは美肌の女性がモッチスキンを利用して洗顔を行っています。

その、洗顔している女性がとても可愛いので私は気になりました。

そこで今回は、モッチスキン最新CMで、洗顔を行っている可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

モッチスキン2018最新CMがこちら!

まずは、先日公開されたモッチスキン最新CMをご覧ください。

私はモッチスキンについてほとんど分かりませんが、泡が伸びるのが面白いですね。

モッチスキンCMショートカットの女優は誰?洗顔する美肌の女性が可愛い!

CMで洗顔をしている美肌の女性は、歌手の吉田凜音(よしだ・りんね)」さんです。

吉田凜音さんは、「MAGI©PEPA(マジぺパ)」のヴォーカルを担当していますが、現在はソロシンガーとして活動しています。

スポンサーリンク

吉田凜音のプロフィール

それでは、モッチスキンで可愛い笑顔を見せている吉田凜音さんのプロフィールを紹介していきます。

吉田凜音さん(@rinne1211)がシェアした投稿

生年月日:2000年12月11日

出身地:北海道札幌市

小学校2年生の時、中川翔子さんのライブの「しょこたんと踊る」というコーナーでステージに立ったのがきっかけでアイドルを志すようになりました。

その後、北海道のローカルアイドルグループ「p-each」のメンバーとして活動しますが、2012年10月に、グループが活動休止しました。

その後は、ソロ活動を開始し、上京する機会も増えました。

2014年には、「関ジャニの仕分け∞」の歌うまキッズ挑戦者として出演し、FINALSTAGEに進出しました。(同STAGEでは、MayJ.さんに敗れましたが、歌唱力の高さが注目を集めました。

2014年11月、シングル「恋のサンクチュアリ!」でメジャーデビューを果たしました。

年齢が現在17歳ということは現役女子高生なのでしょうか。

少し大人っぽく見えますが、とても可愛いですね。

モッチスキンCMショートカットの女優は誰?洗顔する美肌の女性が可愛い!:まとめ

モッチスキン最新CMに出演している美肌で笑顔が可愛い女性は、歌手の吉田凜音さんでした。

モッチスキンは評判が良いので、是非使用してみることをおススメします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です