【DODA(デューダ)】転職CMで澤部(芸人)の彼女役の女優は誰?

転職支援、人材派遣、求人情報、アウトソーシングなどを手掛ける総合人材サービス会社「パーソルキャリア」が運営している、転職情報サイト「DODA(デューダ)」。

DODAのCMは、過去に俳優の坂口健太郎さんや女優の清野菜名さんなどがCMキャラクターを務めてきました。

そして、その最新CMが公開され、最新CMでは、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部祐さんがCMキャラクターを務めています。

最新CMでは、澤部祐さんの彼女も登場しますが、その彼女役の女性が可愛いと思ったので気になりました。

今回は、私が気になっている、DODA最新CMで澤部祐さんと出演している女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

パーソルキャリア DODA(デューダ)2018最新CMがこちら!

まずは、DODAの最新CMをご覧ください。

CMでは、澤部祐さんが「すいません」と何度も謝っていましたね。

そのことに「ほらまた謝ってんじゃん」と彼女に指摘されていました。

電車で澤部祐さんの肩にもたれて寝ていた女性の寝顔が可愛かったですね。

【DODA(デューダ)】転職CMで澤部(芸人)の彼女役の女優は誰?

CMで電車で澤部祐さんの肩にもたれて可愛い寝顔を披露している女性は、女優の「紗都希(さつき)」さんです。

少し読みにくい字ですが、さつきと呼びます。(ここテストに・・出ないのでご安心を。笑)

スポンサーリンク

紗都希のプロフィール

それでは、DODA最新CMに澤部祐さんと出演している紗都希さんのプロフィールを紹介していきます。

紗都希さん(@stknrt)がシェアした投稿

生年月日:1989年11月12日

出身地:東京都

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W64 H84

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞・アイドル鑑賞

映画やドラマ、舞台など幅広く活躍している女優さんです。

年齢が28歳なんですね・・20代前半くらいだと思っていました。

2015年に公開された映画「死んだ目をした少年」では、容姿端麗・頭脳明晰、ピアノの才能も抜群!だけどツンデレという少女役を演じ、そのツンデレの演技が話題になっていました。

趣味がアイドル鑑賞ですが、たまにアイドルのライブを観に行くこともあるようですよ。

以前は、ももクロのライブを観に行ったことがあるとか。

【DODA(デューダ)】転職CMで澤部(芸人)の彼女役の女優は誰?:まとめ

CMで澤部祐さんと出演している寝顔が可愛い女性は、女優の紗都希さんでした。

転職を考えていたり悩んでいる方は、DODAを参考にしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です