高橋ひかるは可愛いけど韓国人?出身中学や高校はどこ?【画像】

『ツウぶってる芸能人はリアル通?芸能界スッカスカ博覧会』にパネラーゲストとして高橋ひかるさんが登場します。

高橋ひかるさんといえば2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』高瀬役を演じ可愛いと話題になりましたよね。

そんな高橋ひかるさんですが、なんと「韓国人ではないのか?」という噂が広まっているんです。

見た目的にもそんな風に思わないんですが、実際はどうなんでしょうか。

出身中学や高校も合わせて探っていっちゃいたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

高橋ひかるさんのプロフィール

Hikaru Takahashi(oscarpro)#高橋ひかる

@film_opがシェアした投稿 –

本名:高橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日(16歳)

出身:滋賀県大津市

血液型:O型

身長:165cm

所属:オスカープロモーション

高橋ひかるさんは2014年に行われた、第14回全日本国民的美少女コンテストで応募者は8万1031名の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

8万人の中のトップってどんな気分なんでしょう、一度でいいから味わってみたい。。

ちなみに全日本国民的美少女コンテストでの過去の受賞者は、米倉涼子さんや上戸彩さん、河北麻友子さんなどもいます。

ここから芸能界に羽ばたいていく女優さんの数も多いんですね!

 

そして高橋ひかるさん、2017年に大河ドラマ『おんな城主 直虎』ドラマデビューを果たします。

およそ200名の応募の中から見事選ばれ”高瀬”役で出演し可愛いと評判を集めました。

高橋ひかるさんは韓国人なの?

そんな高橋ひかるさんですが、ネットで検索をかけたところ「韓国人」というキーワードが出てくることから

「韓国人なのではないかという」噂が流れてしまいました。

その真相について調査したところ、高橋ひかるさんは純日本人であることがわかりました。

韓国人というのはどうやらデマだったようですね。

なんで韓国人という噂が流れた?

高橋ひかるさんが韓国人という噂がなんで流れたかというと、

今年高橋さんが出演したある番組で高橋ひかるさんの異常な食生活が明らかになったからなんです!

その異常な食生活とは超激辛好きというもの。

その番組で「韓国料理店」や「激辛グルメ祭り」などで激辛料理を次々と平らげてしまうんです。

その姿から「高橋ひかるは韓国人なんじゃないか?」という噂が広まってしまったようですね。

それにしても高橋ひかるさん、、

辛いものが好きな私でも引くぐらいの激辛料理を平気で平らげています。。

番組のために無理をしているのか、それとも本当に素で食べているのか、、いずれにしても彼女の腸が心配です。笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

高橋ひかるさんの出身

高橋ひかるさんの出身は滋賀県大津市ということがわかりました。

それでは中学や高校はどこなのでしょうか。

中学校はどこ?

高橋さんの出身が大津市ということで大津市内の学校である可能性が高いですよね。

そこで調べてみると

大津市内の日吉中学校の卒業生らしき方の書き込みに

「同級生に高橋ひかるがいた」という情報が多数ありました。

ネットの書き込みによる情報なので信憑性は低いですが、

他の情報の書き込みがないことから日吉中学校である可能性が高いですね。

高校はどこ?

高橋ひかるさんですが、高校進学と同時に芸能活動のため上京されていますので高校は東京の学校ということになります。

また、取材に対して高校の制服がブレザーということも語っています。

そこで候補に上がったのが

日出高校

堀越高校

どちらも芸能人を数多く排出している学校で、

芸能活動をするために上京してきた高橋ひかるさんが進学するといったらこの2校のどちらかといっても間違いはないでしょう。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

高橋ひかるさんの可愛い画像

最後に高橋ひかるさんの可愛い画像で目の保養をしていってください。

ため息出るほどの可愛いさ!💕 会ってみたい😭 #高橋ひかる

kara_studioさん(@tnk_kara)がシェアした投稿 –

まとめ

以上、高橋ひかるさんの韓国人なんじゃないか?という噂の真相でした。

まだ16歳というこれから先が楽しみな女優さん。

これからは辛いものの食べ過ぎには注意して、体に気を使って頑張ってほしいと思います!

「高橋 ひかる」グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください