高橋ひかるは可愛いけど韓国人?出身中学や高校はどこ?【画像】

『ツウぶってる芸能人はリアル通?芸能界スッカスカ博覧会』にパネラーゲストとして高橋ひかるさんが登場します。

高橋ひかるさんといえば2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』高瀬役を演じ可愛いと話題になりましたよね。

そんな高橋ひかるさんですが、なんと「韓国人ではないのか?」という噂が広まっているんです。

見た目的にもそんな風に思わないんですが、実際はどうなんでしょうか。

出身中学や高校も合わせて探っていっちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

高橋ひかるさんのプロフィール

Hikaru Takahashi(oscarpro)#高橋ひかる

@film_opがシェアした投稿 –

本名:高橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日(16歳)

出身:滋賀県大津市

血液型:O型

身長:165cm

所属:オスカープロモーション

高橋ひかるさんは2014年に行われた、第14回全日本国民的美少女コンテストで応募者は8万1031名の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

8万人の中のトップってどんな気分なんでしょう、一度でいいから味わってみたい。。

ちなみに全日本国民的美少女コンテストでの過去の受賞者は、米倉涼子さんや上戸彩さん、河北麻友子さんなどもいます。

ここから芸能界に羽ばたいていく女優さんの数も多いんですね!

 

そして高橋ひかるさん、2017年に大河ドラマ『おんな城主 直虎』ドラマデビューを果たします。

およそ200名の応募の中から見事選ばれ”高瀬”役で出演し可愛いと評判を集めました。

高橋ひかるさんは韓国人なの?

そんな高橋ひかるさんですが、ネットで検索をかけたところ「韓国人」というキーワードが出てくることから

「韓国人なのではないかという」噂が流れてしまいました。

その真相について調査したところ、高橋ひかるさんは純日本人であることがわかりました。

韓国人というのはどうやらデマだったようですね。

なんで韓国人という噂が流れた?

高橋ひかるさんが韓国人という噂がなんで流れたかというと、

今年高橋さんが出演したある番組で高橋ひかるさんの異常な食生活が明らかになったからなんです!

その異常な食生活とは超激辛好きというもの。

その番組で「韓国料理店」や「激辛グルメ祭り」などで激辛料理を次々と平らげてしまうんです。

その姿から「高橋ひかるは韓国人なんじゃないか?」という噂が広まってしまったようですね。

それにしても高橋ひかるさん、、

辛いものが好きな私でも引くぐらいの激辛料理を平気で平らげています。。

番組のために無理をしているのか、それとも本当に素で食べているのか、、いずれにしても彼女の腸が心配です。笑

高橋ひかるさんの出身

高橋ひかるさんの出身は滋賀県大津市ということがわかりました。

それでは中学や高校はどこなのでしょうか。

中学校はどこ?

高橋さんの出身が大津市ということで大津市内の学校である可能性が高いですよね。

そこで調べてみると

大津市内の日吉中学校の卒業生らしき方の書き込みに

「同級生に高橋ひかるがいた」という情報が多数ありました。

ネットの書き込みによる情報なので信憑性は低いですが、

他の情報の書き込みがないことから日吉中学校である可能性が高いですね。

高校はどこ?

高橋ひかるさんですが、高校進学と同時に芸能活動のため上京されていますので高校は東京の学校ということになります。

また、取材に対して高校の制服がブレザーということも語っています。

そこで候補に上がったのが

日出高校

堀越高校

どちらも芸能人を数多く排出している学校で、

芸能活動をするために上京してきた高橋ひかるさんが進学するといったらこの2校のどちらかといっても間違いはないでしょう。

スポンサードリンク

高橋ひかるさんの可愛い画像

最後に高橋ひかるさんの可愛い画像で目の保養をしていってください。

#高橋ひかる #hikaru_takahashi

Toshiaki Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

ため息出るほどの可愛いさ!💕 会ってみたい😭 #高橋ひかる

kara_studioさん(@tnk_kara)がシェアした投稿 –

まとめ

以上、高橋ひかるさんの韓国人なんじゃないか?という噂の真相でした。

まだ16歳というこれから先が楽しみな女優さん。

これからは辛いものの食べ過ぎには注意して、体に気を使って頑張ってほしいと思います!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です