ラブリーサマーちゃんの顔写真が可愛い!高校・大学が判明!?画像

ゼクシィの新CM、婚活エージェント『ゼクシィ縁結びカウンター』のCMソングを務めることとなったラブリーサマーちゃん!

謎の歌姫として話題になりましたが、名前からしていかにも怪しそうね雰囲気ありますよね。笑

そこで今回、そんなラブリーサマーちゃんの素顔に迫るべく、本名や出身、さらに顔写真まで探っていっちゃいたいと思います!

 

スポンサーリンク

ラブリーサマーちゃんって?

ラブリーサマーちゃんは日本の女性シンガーソングライターで、もともとは自宅でネット配信で音楽を発信していました。

1995年の7月生まれで、年齢は現在22歳!2014年ごろからライブも開催しており、

2015年の11月11日には自身初のアルバム『#ラブリーミュージック』を発売しています。

もともとネット配信はネットでバンドのメンバーを募集するために行ったらしいんですが、その楽曲がネットレーベルの目に止まり人気が爆発していったんですね。

今ではゼクシィのCMソングを務めるほどの人気ぶり、これからも活躍間違いなしです。

ラブリーサマーちゃんの話題のゼクシィCMがこちら

ラブリーサマーちゃんの曲がこちら

ラブリーサマーちゃんの代表曲がこちら!

あなたは煙草 私はシャボン

青い瞬きの途中で

私の好きなもの

ラブリーサマーちゃんの儚い歌声が歌詞とマッチしていてすごくいいですね。

ちなみにMVに出演している女の子はラブリーサマーちゃん本人ではありません。

本人曰く「可愛いかもしれない」という希望をもってもらうためにあえて顔は出さないんだとか。

スポンサーリンク

ラブリーサマーちゃんの本名は?

ラブリーサマーちゃんの本名ですが、こちらはすでに公開されていて”今泉愛夏”と言います。

ラブリーサマーという名前も本名から来ていて、愛がラブリー、夏がサマー合わせて”ラブリーサマー”という単純なもの。

ネット配信をする際にとりあえずつけた名前がそのまま浸透してった感じですね。

顔写真が可愛いと話題に!

そんなラブリーサマーちゃんなんですが、素顔がとても可愛いんです。

今までなんで隠してたの?ってくらい可愛いので紹介します!

ラブリーサマーちゃんの素顔がこちら!

アーってなって一人でプリクラ撮った

ラブリーサマーちゃんさん(@imaizumi_aika)がシェアした投稿 –

口は可愛くないので隠している写真ばっかりなんだとか

でも見つけました!顔全部写っている写真がこちら!


え?普通に可愛いですね。

全然コンプレックスに感じる口ではないと思うんですけど…まぁ考え方は人それぞれですからね!

出身高校や大学は?

現在22歳ということで普通に進学をしていたら大学4年生ですが、出身の高校や大学はどこなんでしょうか。

気になって検索したんですけど、出身が女子校、エスカレーター式、都内の学校などの情報しか得られませんでした。

しかしそれだけでは諦められない私、、探し続けること3時間、、、

そしたらついに有力な情報を見つけることができました!

それがこちらのTweet


なんとラブリーサマーちゃんと同じ高校の同級生というのです!  

この北澤ゆうほさんという人物、何者なんだと調べたところエピックレコードジャパン所属のthe peggiesという3人組ガールズバンドのうちの一人。

そして北澤ゆうほさんの気になる出身高校が、、、日本女子大学附属中学校・高等学校!!

上の出身が女子校、エスカレーター式、都内の学校という情報と合わせても

ラブリーサマーちゃんの高校は日本女子大学附属高校で間違いなさそうですね!

 

ってことは大学は日本女子大学でしょう。

また大学で『日本文学』を専攻しているということから、

ラブリーサマーちゃんは現在日本女子大学 文学部 日本文学科 に所属していると考えられますね!

まとめ

以上、これからの活躍に期待のラブリーサマーちゃんでした!

現在大学に通いながら音楽活動をしているということで、二足のわらじで頑張っているラブリーサマーちゃんですが、

卒業してからはシンガーソングライターとして生きていくのか、はたまた何か違うことを始めるのか!

いずれにしてもこれからがすごく楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です