ワコールラゼ2018CMの女優は誰?オン眉女性が美しい!

ワコールのインナーウェア「ラゼ(LASSE)は、女性のボディラインを心地よい付け心地で美しく見せることを目指したブランドです。

そのラゼの春夏シーズン限定CMが公開されており、出演している綺麗な女性が、LASSE(ブラ)を試着している姿が見れます。

ラゼを試着している女性、テレビなどで観たことがありますが、一体誰だったのか気になる方もいるかと思います。

そこで今回は、ラゼのCMに出演している、美肌の女優(女性)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ワコールラゼ(LASSE)2018CMがこちら!

まずは、放送されているラゼのCMをご覧ください。

スーツっぽい服からチラッと見えるラゼが少しドキッとしますね。笑

あくまでも男性である私の主観ですが。

ワコールラゼ2018CMの女優は誰?オン眉女性が美しい!

ラゼのCMに出演している女性は、女優の「板谷由夏(いたや・ゆか)」さんです。

板谷由夏さんですね。分からなかった人は、顔はよく観るけど中々名前が・・というパターンが多かったように思います。

板谷由夏さんは、ラゼのイメージキャラクターを務めています。

スポンサーリンク

板谷由夏のプロフィール

それでは、ワコールラゼのCMに出演している板谷由夏さんのプロフィールを紹介して行きます。

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿

生年月日:1975年6月22日

出身地:福岡県

慎重:171cm

血液型:O型

1994年にモデルとしてデビューし、5年後の1999年に女優デビューを果たします。

以降、数々のドラマや映画に出演する演技は女優さんとして注目されています。

最近では、NEWSZEROに木曜キャスターとして出演していますよね。

NEWSZEROで板谷由夏さんを知った方もいるのではないでしょうか。

私生活では、2007年2月にスタイリストの吉田ひろひこさんと結婚、翌2008年6月に第1子となる長男、2012

年8月には第2子となる次男を出産しました。

板谷由夏さんは、私達が知っているドラマに数多く出演していますね。

綾瀬はるかさん主演の「ホタルノヒカリ」や、中居正広さん主演のATARUなどです。

女優の石田ゆり子さんとは親交があり、お互いのインスタグラムで交流の様子をよく掲載しています。

ワコールラゼ2018CMの女優は誰?オン眉女性が美しい!:まとめ

ラゼのCMに出演している美肌の女性は、女優の板谷由夏さんでした。

ラゼの評判はとても良いようなので、興味がある女性の方は是非購入してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です