キシリトールCMにアンジャ渡部と佐々木希!子役の女の子は誰?

ロッテのキシリトールは昔からある人気のガムですよね。

私は普段ガムは噛まないんですが、コンビニとかでキャンペーンの対象商品になっていたら購入してしまいます。

口臭対策くらいにしか噛まないんですが、スーっとしていて良いですよね。

そのキシリトールの最新CMが全国で放送が開始され、佐々木希さんとアンジャッシュの渡部さんがが女の子に話しかけていましたね。

今回は、キシリトール最新CMに出演している、佐々木希さんとアンジャッシュの渡部さんのプロフィールと、子役の女の子について紹介していきたいと思います。

ロッテキシリトール2018CMがこちら!

まずは、放送されているキシリトール最新CMをご覧ください。

高い木々が立ち並んでいるのが印象的でしたね。

ここで森林浴とかしたら落ち着く・・のかな?笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

キシリトール最新CMに出演している女優と俳優は誰?

CMに出演している女性は、女優の「佐々木希(ささき・のぞみ)」さんです。

そして、一緒に出演している男性は、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の「渡部建(わたべ・けん)」さんです。

なんと、夫婦揃ってのCM出演です。

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年4月に結婚を発表し入籍しました。

渡部建さんが出演している「行列のできる法律相談所(日本テレビ)」内で結婚を発表した時は大きなニュースになりましたよね。

また、現在奥様の佐々木希さんは第1子を妊娠しています。

佐々木希のプロフィール

それでは、キシリトール最新CMに出演している佐々木希さんと渡部建さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、佐々木希さんです。

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県秋田市

身長:168cm

血液型:AB型

2005年、地元秋田でショップ店員として勤務していた時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、モデルやタレントとして活動しました。

特に2009年に出演したCM「Fit’s」は、パパイヤ鈴木さんの振り付けで話題になりましたよね。

2008年に映画「ハンサムスーツ」で女優デビューを果たし、2010年頃から現在まで、主に女優として活動しています。

現在放送中のドラマ「デイジー・ラック(NHK)」では、山城楓役で主演を務めています。

渡部建のプロフィール

次は、夫の渡部建さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1972年9月23日

出身地:東京都八王子市

身長:175cm

血液型:O型

1993年、高校の同級生だった相方の児嶋一哉さんから誘われる形で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成します。

デビューから数年間は全く鳴かず飛ばずでしたが、2000年代のお笑いブームにより、アンジャッシュはスターダムへと駆け上がり現在に至ります。

大の食通として有名で、これまでにグルメ本を何冊か出版しています。

また、大の高校野球ファンとしても有名で、甲子園はもちろん、地方大会へも足を運ぶことがあります。

たしかに、渡部建さんのグルメと高校野球の知識は底知れませんね。

テレビで観ていて圧倒されました。笑

行列のできる法律相談所では「世界の渡部」と呼ばれていますね。

また、佐々木希さんと交際していた頃、交際について振られる時は出演者が「渡部・・何かあったのか?」と質問すると、渡部建さんが「ネット見ろ!」と返すのがお約束となっていますよね。

この「ネット見ろ」は、渡部建さん以外に、出演者が世間を騒がせた時に、その話題となったデリケートな質問を振った時の受け答えのお約束となっており、行列のできる法律相談所の名物となっています。

さらに、番組の最後でゲストが出演している映画やドラマを宣伝しますが、その内容が全く具体的ではないため、すかさず渡部建さんがゲストに代わって、具体的にその作品を紹介することもお約束となっています。

そして最後に、司会者から渡部建さんがどんな役で出演しているのか問われた際は「一切出ておりません」と言うのもお約束となっています。

このように、先代司会者がいなくなった後の行列のできる法律相談所がここまで続けられているのは、渡部建さんの活躍も大きく影響しているものだと私は考えています。

キシリトールCMでアンジャ渡部、佐々木希と共演している子役の女の子は誰?

そして気になるのはキシリトールCMでアンジャッシュ渡部さん、佐々木希さん夫婦と共演している子役の女の子。

とても透明感のある可愛い子で気になるのですが、残念ながら現在これといって情報がなく名前などがわかりませんでした。

わかっているのはCMの設定で”フィンランド人の少女と会う”となっていることからフィンランド人である可能性が高いことです。

もしこの子役の少女について知っている方がいらっしゃいましたら、コメントしてくれると嬉しいです!

キシリトールCMにアンジャ渡部と佐々木希!子役の女の子は誰?:まとめ

最新CMに出演している女性と男性は、女優の佐々木希さん・アンジャッシュの渡部建さん夫妻でした。

佐々木希さんは現在ドラマ出演と大忙しですが、妊娠をしているので体に気を付けて頑張ってください。

そして、無事に元気なお子さんが生まれてくることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください