『LIFE!/ライフ』動画フルを無料で視聴する方法を紹介!あらすじ

『LIFE!/ライフ』動画を無料で見たい方はこちら!
FODプレミアム(31日間無料)
U-NEXT無料登録

趣味は、自分が見たことのない世界を見ることです。手っ取り早いのは海外に出ることです。知らない言語や文化、街の外見、自分とは異なったタイプの容姿をした人々、そういった中にいると、なんだかとても自分自身が新鮮に感じることができます。

海外は危険だ、自分たちには縁がないというように、平成より前の人たちからすれば、一部の人たちのことにすぎませんでした。しかし、人の移動に伴い、今では日本にも数多くの外国人の方が訪れ、住んでいます。

多様性という言葉を浸透させるためには、凝り固まった考え方をほぐし柔軟にさせていかなければたちまち置いていかれるていくと思います。

今回のテーマは旅です。そして、それにぴったりな映画が、『LIFE!/ライフ』です。さまざまな場所に行き多種多様な人と関わっていくこの作品を紹介していきます。

また後半には映画『LIFE!/ライフ』を無料で視聴する方法も紹介しますのでそちらも参考にしてください!

スポンサードリンク

『LIFE!/ライフ』

2013年のアメリカ映画で、主演と監督をベン・スティラーが務めています。この映画は1939年に発表されたジェームズ・サーバーの短編小説「ウォルター・ミティの秘密の生活」を原作とする映画「虹をつかむ男」のリメイクとなっています。

困難な仕事に直面していく主人公が、それに対して挑戦していく姿は落ち着いた大人に対しての警鐘となっている。パノラマの大自然の映像は言葉を失うこと間違いないです。

『LIFE!/ライフ』のあらすじ

ウォルターは雑誌「LIFE」の写真管理部というなんとも地味な環境で仕事をしていました。そんな平凡な生活を送っていた彼でしたが、ある時突然ライフ社事業再編と雑誌の廃刊を知らされました。

LIFE誌の写真家であった冒険家のショーンは事前にその情報を入手していました。そして、最後の撮影フィルムと手紙をウォルターに送りました。しかし、自身最高傑作と うたった最後の25番目のネガはそこにはなく、フィルムから抜けていました。

テッドによる執拗な最後のネガの催促がウォルターに求めますが、場所が不明でした。ショーンの場所をグリーンランドと推測し、グリーンランドへ向かいます。

今まで空想だった冒険が現実となっていくという想いを抱きながらエア・グリーンランドの飛行機に乗りました。そして、少な手がかりを頼りにアイスランドに向かい、次はアメリカ、アフガニスタンとたどり着きます。

最後ネガはショーンのサプライズで送った手紙の中に入っていた財布の中に入っていると聞いたウォルターは帰ってみて見ました。LIFE の最終号のタイトルには「これを作った人に捧げる」と書かれ、表紙にはウォルターのネガが使われていました。

『LIFE!/ライフ』のイチオシポイント

この作品のイチオシポイントは何か物足りないと感じている人に特に見ていただきたいです。普通というのはとても幸せなことですが、やはり人生というものは何かを張り合いにし、新鮮なことがなければ高まりもありません。

そして、何かに悩んでいる人や今一度踏み込むことができない方に対して後押ししてくれる作品だと思います。常にチャレンジすることを忘れてはならないと教えてくれるのではないでしょうか。

映画『LIFE!/ライフ』動画をフルで無料視聴する方法を紹介

ここからは『LIFE!/ライフ』の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

FODプレミアムで『LIFE!/ライフ』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

『LIFE!/ライフ』ですが、FODプレミアムに登録で動画をフルで無料視聴することができます。

FODプレミアム(31日間無料)はこちら!

FODプレミアムは通常、月額888円(税抜)です。

が、『31日間無料キャンペーン』で登録から31日間は無料でドラマや映画、アニメなどを楽しむことができます!

FODプレミアムは8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(月1,200ポイント)が配布され、そのポイントを使用して好きなドラマ、映画、アニメなどを見るシステムになっています。

『LIFE!/ライフ』は2018年5月現在、300ポイントで視聴できますので、残った900ポイントは別の映画やドラマを見たりと自由に使用することができるんですね!

31日の無料期間に解約すれば、料金は一切かかりませんので、この機会に是非お試しください!

注意点ですが、FODプレミアムは8のつく日にポイントを受け取ることができるので、9日などに契約をしても18日まで待たなくてはなりません。時期が合わず、すぐに見たいという方は次の方法を参照ください。

注意
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

U-NEXTで『LIFE!/ライフ』動画をフルで無料視聴する方法を紹介!

U-NEXTでも無料で『LIFE!/ライフ』を視聴することができます。

U-NEXT無料登録はこちら!

U-NEXTは月額1990円(税抜)ですが、こちらも31日間無料キャンペーンを行なっており、登録してから31日間は無料でU-NEXTを利用することができます。

登録時に動画視聴に使用できる600ポイントがもらえるので、『LIFE!/ライフ』を実質無料で視聴することができます。

さらにU-NEXTは見放題になっているドラマ、映画、雑誌は無料で見ることができるので、見たい作品はこの機会にチェックしておきましょう!

こちらももちろん無料キャンペーン中に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録時にすぐポイントが配布されるので、すぐに見たい人はU-NEXTを利用しましょう!

オススメ作品紹介

今回のオススメは、『オデッセイ』と『きっとうまくいく』という作品です。前者は、科学的検証に基ずくサバイバル術で火星を生き抜く主人公の作品です。後者は、ボリウッド映画で人気を誇る作品で、エリート大学を舞台による感動映画です。

『LIFE!/ライフ』動画フルを無料で視聴する方法を紹介!あらすじ:まとめ

以上、『LIFE!/ライフ』の作品、あらすじから動画を無料で見る方法を紹介しました。

FODでは『LIFE!/ライフ』だけではなく他の人気映画も見ることのできるポイントがもらえ、U-NEXTでは登録後すぐに視聴することができます。これら2つをうまく使いこなし、映画ライフをエンジョイしましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です