天ぷらモスCM三味線を演奏している俳優と着物の女優は誰?

モスバーガーの新商品「天麩羅モス」は、ライスバーガーに揚げ立てでサクサクの海老天をサンドし、揚げ立ての天ぷらをモスバーガーで食べることが出来ます。

ライスバーガーなので、「小さな海老天丼」のような感じですね。

その天麩羅モスのCMが全国で放送されており、津軽三味線を演奏している男性2人と、天麩羅モスを出している、着物姿の女性が登場しています。

出演している男性と女性がとても気になります。

そこで今回は、天麩羅モスCMに出演している、三味線を演奏している俳優着物姿の女優について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

モスバーガー天ぷらモス2018CMがこちら!

まずは、放送されている天麩羅モスのCMをご覧ください。

とても美味しそうですね。

ライスバーガーと揚げ立ての海老天がとても合いそうですね。

いや、絶対に合うなこれ!笑

天ぷらモスCM三味線を演奏している俳優と着物の女優は誰?

CMで津軽三味線を演奏しているのは、津軽三味線奏者の「神山兄弟」です。

そして、天麩羅モスを出している着物姿の女性は、女優の「朝見心(あさみ・こころ)」さんです。

スポンサーリンク

神山兄弟のプロフィール

というわけで、天麩羅モスCMで、三味線を演奏していた神山兄弟のプロフィールを紹介していきます。

神山卓也(かみやま・たくや):兄

生年月日:1991年8月25日

神山英徳(かみやま・ひでのり):弟

生年月日:1993年12月17日

出身地:東京都荒川区

最終学歴:桐友学園芸術短期大学卒業(両方)

弟の英徳さんが、8歳の時にテレビで観ていた三味線奏者「上妻宏光」さんに強く惹かれたことがきっかけで、先に三味線を始めます。

その1年後に兄卓也さんも両親に勧められて三味線を始めます。

2008年に青森県青森市で開催された「津軽三味線日本一決定戦」で、兄卓也さんが「B級の部(始めて5年未満)」、弟英徳さんが「ジュニアの部」で優勝を果たしました。

以降、数々のコンテストで賞を獲得しました。

兄弟での三味線奏者と言えば「吉田兄弟」が有名ですが、神山兄弟は「第二の吉田兄弟」となるかもしれませんね。

朝見心のプロフィール

次は、着物姿の女性(恐らく、お寿司屋さんの女将役)である、朝見心さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1985年9月30日

出身地:京都府

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:B79 W60 H87

これまで数々の有名作品に出演しており、ドラマは、「ナイトヒーローNAOTO」や「闇金ウシジマくん(シーズン3)」、スカッとジャパン!などにも出演しています。

CMでの着物姿や、SNSでの私服姿がとても綺麗です。

もっとブレイクしていても良いと思っています。

天ぷらモスCM三味線を演奏している俳優と着物の女優は誰?:まとめ

CMで津軽三味線を演奏していたのは、津軽三味線奏者の神山兄弟でした。

そして、着物姿の女性は、女優の朝見心さんでした。

私はモスバーガーを利用したことがほとんどありませんが、天麩羅モスは冗談抜きで美味しそうだと思いました。

機会があれば是非購入してみようかと思っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です