ANAスケルトンカヤック篇CM夫婦役の俳優と女優は?曲名や歌手も!

ANAでは、国内線のチケットが割引となるキャンペーン「旅割」を実施しており、そのCMも毎年様々なバージョンで公開されています。

そして、今年の旅割CMが公開されており、小さな子供がいる夫婦が夏の家族旅行を計画しています。

CMの夫婦はとても円満なように見えてほっこりしますが、出演している夫婦役の方達が気になります。

今回は、旅割最新CMで、夫婦役を演じている俳優と女優について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている曲の曲名や歌っている歌手についてもチェックして行きます。

スポンサードリンク

ANA「スケルトンカヤック篇」2018CMがこちら!

まずは、公開されている旅割最新CMをご覧ください。

最新CMのタイトルは「スケルトンカヤック篇」です。

夏休みに沖縄旅行を計画しており、夫が沖縄でスケルトンカヤックをやりたいと言ったのに対し、妻が「楽しそう」と乗り気でした。

そして妻が「早い方がオトク」と言い、タブレット端末でチケットを購入し無事に取れました。

まさに電光石火の早ワザですね。笑

ANA「スケルトンカヤック篇」CM夫婦役の俳優と女優は?

CMで沖縄旅行を提案した夫役の男性は、俳優の「弓削智久(ゆげ・ともひさ)」さん。

チケットを速攻で取った妻役の女性は、モデルで女優の「鹿嶋ゆかり」さんです。

スポンサードリンク

弓削智久のプロフィール

それでは、旅割CMに出演している弓削智久さんと鹿嶋ゆかりさんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、夫役の弓削智久さんです。

弓削智久さん(@tomohisayuge)がシェアした投稿

生年月日:1980年5月25日

出身地:東京都

身長:186cm

血液型:A型

1999年のデビュー以降、数々のドラマや映画に出演しています。

最近では、1月~3月に放送された、山崎賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻(日本テレビ)」で「辻店長役」で出演していました。

また、5月23日公開の映画「騒音」で、ボス地底人役で出演していました。

鹿嶋ゆかりのプロフィール

次は、妻役の鹿嶋ゆかりさんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1986年10月5日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:O型

モデルとして活動する傍ら、2003年頃から女優として活動しています。

2003年に放送されたドラマ「Stand up!」にも出演していました。

Stand up!は、嵐の二宮和也さんや山下智久さん、小栗旬さんなどが出演していましたね。

どこに鹿嶋ゆかりさんが登場していたのか分からなかったです。笑

CMには多数出演しており、洋服の青山や花王など、大手企業のCMにも出演しています。

ANA「スケルトンカヤック篇」CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲のタイトルは「ぼくらが旅に出る理由」で、歌っている歌手は「小沢健二」さんです。

旅行に行きたくなるような曲調や歌詞ですね。

ANAスケルトンカヤック篇CM夫婦役の俳優と女優は?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演している夫婦は、夫役が弓削智久さん、妻役が鹿嶋ゆかりさんです。

そして、CMで流れている曲のタイトルは「ぼくらが旅に出る理由」で、歌っているのは小沢健二さんでした。

旅行を検討している方は、早いうちにチケットを購入することがオススメです。

CMで鹿嶋ゆかりさんが言っていたように、早い方がお得みたいですから。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です