【プリマヘルシー2018CM】母親役の女優と娘役の子役は誰?

プリマハムのプリマヘルシーは、サラダチキンやハム・ベーコンなどのカロリーが低く美味しいのが特徴ですよね。

よくお世話になっている方も多いのではないでしょうか。

私もたまにサラダやサンドイッチなどを作る時に使用しています。

そのプリマヘルシーの最新CMが公開され、家族で朝食を摂っており、使用しているプリマヘルシーのサラダチキンなどを美味しそうに食べています。

CMを観ていて気になったのですが、出演している母親役の女性と、娘役の女の子がどのような方達なのでしょうか。

そこで今回は、プリマヘルシー最新CMに出演している、母親役の女優と、娘役の子役の女の子のプロフィールについて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

プリマヘルシー2018CMがこちら!

まずは、プリマヘルシーの最新CMをご覧ください。

CMに出てくる料理が美味しそうでしたね。

母親役の女性と娘役の女の子も気になりますが、後ろで歌っている3人の男性も気になりますね。

【プリマヘルシー2018CM】母親役の女優と娘役の子役は誰?

最新CMに出演している母親役の女性は、女優の「安藤聡海(あんどう・さとみ)」さんです。

そして、娘役の子役の女の子は「佐々木春樺(ささき・はるか)」さんという方です。

CMに出演していた父親役の男性や、後ろで歌っていた3人の男性については、現在情報がないので不明です。

なので今回は、母親役と娘役の女性について紹介しています。

スポンサードリンク

安藤聡海のプロフィール

ここからは、プリマヘルシー最新CMに出演している、母親役の安藤聡海さんと娘役の佐々木春樺さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、母親役の安藤聡海さんです。

生年月日:1984年8月28日

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B78 W60 H85

特技:ピアノ弾き語り・書道・弓道

舞台やCM出演など多方面で活動されているそうですが、CM出演が多いようですね。

現在放送中の「ブレンディ カフェオレにギュッとしてもらいたい篇」や「完熟トマトとハヤシライスソース(母親役)」に出演しています。

佐々木春樺のプロフィール

次は、娘役で出演している佐々木春樺さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:2008年4月13日

身長:137cm

所属プロダクション:セントラル株式会社

まだ子役なので、公表されている情報は数少ないですね。

佐々木春樺さんが有名になれば、さらに情報が追加されるかもしれませんね。

吉高由里子さんがヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演していたことがあります。

また、マクドナルドの「ハッピーセット リラックマの世界へ篇」というCMにも出演していました。

【プリマヘルシー2018CM】母親役の女優と娘役の子役は誰?:まとめ

プリマヘルシー最新CMに出演している母親役の女性は、女優の安藤聡海さんでした。

そして、娘役の女の子は、子役の佐々木春樺さんでした。

2人が美味しそうに朝食を食べる姿はもちろんですが、後ろで歌っている3人の男性にも注目してみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です