クレアラシルCM青いワンピースの女優は誰?曲名や歌手もチェック

女性にとってニキビは天敵ですよね。(男性もですが)

そのニキビを撃退する治療薬が「クレアラシル」です。

クレアラシルは1960年から発売されており、半世紀に渡り多くの方に愛用されている老舗の治療薬です。

そのクレアラシルの最新CMが公開されており、青いワンピースを着た女性が「ニキビ!狙い撃ち!」と言っていましたね。

こちらの青いワンピースの女性が誰なのか気になります。

そこで今回は、クレアラシルCMで青いワンピースを着ている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている歌の曲名や、歌っている歌手についてもチェックしていきます。

スポンサーリンク

クレアラシル2018CMがこちら!

まずは、公開されているクレアラシル最新CMをご覧ください。

CMのタイトルは「ニキビ宣戦布告篇」と言います。

最後にジャンプする姿がとても可愛いですね。

クレアラシルCM青いワンピースの女優は誰?

CMで「ニキビ!狙い撃ち!」と喋っている青いワンピースの女性は、女優の「飯豊まりえ」さんです。

飯豊まりえさんは、ここ最近ドラマや映画、CMなどに出演している今旬な若手女優さんですよね。

どのような方なのか気になりますね、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

飯豊まりえのプロフィール

というわけで、飯豊まりえさんのプロフィールを紹介していきます。

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿


生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

血液型:B型

モデルとしてこれまで「ニコ☆プチ」「ニコラ」「Seventeen」のファッション雑誌で専属モデルを務めてきました。

女優としては、2017年に公開された映画「暗黒少女」で映画初主演を果たしました。

クレアラシルCMの曲名や歌手もチェック!

CMで流れている楽曲を歌っている歌手は、フィリピン人女性シンガーの「Beverly(ビバリー)」さんです。

そして、Beverlyさんが歌っている曲名は「I’m Ready」です。

ビバリーさんは、1994年生まれのフィリピン人です。

最近フィリピン人のハーフだという芸能人の方が多いですが、ビバリーさんは生粋のフィリピン人です。

彼女の武器は、3F~5Aの高音域まで達するといわれている、2オクターブ超えのハイトーンボイスです。

そのハイトーンボイスは「規格外」「異次元」などと評されています。

ビバリーさんは、幼い頃から日本のカルチャーに興味があり、アニメやドラマを観るのが好きだったようです。

現在は、日本に移住し、日本を拠点に活動しています。

Beverly(ビバリー)さんの曲としてドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌「I need your love」が記憶に新しいですね!

クレアラシルCM青いワンピースの女優は誰?曲名や歌手もチェック!:まとめ

クレアラシル最新CMに出演している青いワンピースの女性は、女優の飯豊まりえさんでした。

そして、CMで流れている曲を歌っているのは、フィリピン人女性シンガーの「Beverly(ビバリー)」さんで、曲名は「I’m Ready」でした。

飯豊まりえさんの可愛い仕草と、ビバリーさんの歌声に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です