エステグランデCMで足をマッサージしている女優は誰?美肌で可愛い!

アンドシームの「エステグランデFブレイククリーム」は、気になる部分を5分間ケアすることで、ボタニカル引き締め成分や、ピンクグレープフルーツの香りでいつの間にか見も心もスッキリとなる美容マッサージクリームとして話題となっています。

そのCMが公開されていますが、CMに出演している女性は一体どういう方なのでしょうか。

今回は、アンドシーム、エステグランデFブレイククリームCMに出演している、足を入念にマッサージしている、美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アンドシームエステグランデFブレイククリーム2018CMがこちら!

まずは、エステグランデFブレイククリームCMをご覧ください。

とにかく足を入念にマッサージしていますね。

足がとても綺麗な方ですね。

あと、女性の左目(私達から見て右目)の下にあるホクロが個人的に気になりました。

エステグランデCMで足をマッサージしている女優は誰?美肌で可愛い!

エステグランデFブレイククリームCMで足をマッサージしている、美肌で可愛い女性は、女優・モデルの「前田希美(まえだ・のぞみ)」さんです。

前田希美さんは、ピチレモンの専属モデルやおはスタのおはガールを務めていたことがありましたね。

スポンサーリンク

前田希美のプロフィール

ここでは、アンドシームエステグランデFブレイククリームCMに出演している、前田希美さんのプロフィールを紹介していきます。

前田希美さん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿

生年月日:1993年6月16日

出身地:埼玉県

身長:158cm

体重:39kg

スリーサイズ:B78 W58 H83

血液型:AB型

2006年、ピチレモンの読者オーディションで準グランプリを受賞、その年に新設された「プリウリ賞」を受賞し、6月号より専属モデルとなります。

2007年1月にはWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビュー、以後数多くの映画やドラマ、舞台などに出演しています。

女優デビューを果たした3ヵ月後の4月には、テレビ東京のおはスタでおはガールとして出演しました。

2010年に5年間専属モデルを務めたピチレモンを卒業し、2011年5月号~2018年1月号まで「Popteen」専属モデルを務めました。

最近の活動では、女優として今年公開予定の映画「BD~明智探偵事務所~」へ出演予定です。(役柄は不明)

エステグランデCMで足をマッサージしている女優は誰?美肌で可愛い!:まとめ

アンドシームエステグランデFブレイククリームCMで足をマッサージしている美肌で可愛い女性は、女優でモデルの前田希美さんでした。

足を入念にマッサージしている前田希美さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です