『猫でごめん!』漫画を無料で読む方法を紹介!あらすじも

手っ取り早く『猫でごめん!』を無料で読みたい方はこちら!
music.jp

今回は猫耳の可愛い女の子が登場する漫画本『猫でごめん!』の紹介をしたいと思います。

猫耳って聞くとコスプレを思い出してしまいませんか?

思い出してしまったのは私だけでしょうか・・・。

どんな内容の漫画なのか気になりませんか?

可愛いタイトルなので少女漫画なのかなって思いますよね。

少年漫画なんですよ。

気になった人多くの人の為に、漫画『猫耳でごめん!』のあらすじや・見どころ・登場人物などをまとめてみました。

スポンサードリンク

漫画『猫でごめん!』を無料で読む方法を紹介!

ここからは『猫でごめん!』の最新刊までを安全に公式サイトで無料に読むことのできる方法を紹介します。

電子書籍でなおかつ無料 というと紹介できるサイトはいくつかあるのですが、オススメなのはmusic.jp

こちらは音楽視聴のサイトだと思われている方が多いと思いますが、実は漫画などの電子書籍からドラマ、映画までの動画まで幅広く取り扱っているサイトなんです!

もちろん『猫でごめん!』も全巻揃えており、最新刊まで読むことができちゃいます。

こちらは入会後30日間は無料でお試し期間を実施中。

無料入会で、961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

『猫でごめん!』が一巻432円で読むことができるので、2巻分読むことができちゃいます!さらにお試し期間で動画の見ることのできる1500ポイントがあるのでそちらも魅力的ですね!

最近の動画だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となります。

しかし通常コースでは毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろんこちら30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりません!

漫画本【猫でごめん!】について

漫画本『猫でごめん!』は永野あかね先生の作品になります。

1989年から、マガジンSPECIALに掲載されたましたが、

週刊少年マガジンで連載されるようになります。

しかし、再びマガシンSPECIALに掲載されます。

1992年まで連載は続きました。

永野あかね先生にとっては、初めての連載作品になります。

漫画本『猫でごめん!』は全8巻で完了

漫画本【猫でごめん!】永野あかね先生

永野あかね先生は、1969年2月11日生まれ、東京都出身です。

1989年から漫画家として活躍しています。

永野あかね先生の代表作品は、『猫でごめん!』『ふぁんたじあ』

漫画家としてのデビューはラポート社のファンロード誌。

初めての連載作品が『猫でごめん!』

現在は、少年漫画家から移行して青年漫画家になられているようです。

漫画本【猫でごめん!】登場人物

白石やよい・・・普通の女子高生だったのですが、父親が開発した物質転送機という奇妙なことの実験台にされてしまいます・・・。

その結果、ネズミや魚を見てしまうと、猫耳としっぽが生えてしまいます。

瀬川稔・・・白石やよいとは、両想いなのですが、重度の猫アレルギー

スポンサードリンク

漫画本【猫でごめん!】のあらすじ

普通の女子高校生の女の子。

父親が発明した、発明した物質転送器の実験で猫と合体させられてしまいます。

ネズミを見たりして興奮すると猫耳と尻尾が現れて『ネコ娘』になってしまいます。

憧れていた、瀬川稔に告白されて付き合い始めるのですが、

なんと!彼は猫アレルギーの持ち主だったのです。

彼に嫌われないためにも、『ネコ娘』になったことは隠さなければと必死になるのですが…

興奮してしまうと、『ネコ娘』になってしまい色々なトラブルを起こしてしまいます。

可愛いラブコメディになっています。

楽しく見れる漫画本『猫でごめんね!』です。

漫画本【猫でごめん!】の見どころは?

猫アレルギーの彼氏と、興奮すると猫耳が生えてくる女子高生がどのように過ごすのかですね。

白石やよいが、色々騒動を起こしていくのも楽しみの一つですが、

可愛い猫耳の白石やよいを見るのも、見どころの一つかもしれませんねw

ユーモアたっぷりなので楽しくご覧になってください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です