『ごくせん』漫画の最終回を無料で読む方法を紹介!あらすじも

手っ取り早く『ごくせん』を無料で読みたい方はこちら!
music.jp

ドラマや映画にもなった、人気マンガ本『ごくせん』ご覧になりましたか?

ドラマも大好きで『ごくせん』はしっかりと見ていましたw

今回は、マンガ本の『ごくせん』についてまとめて見ました。

スポンサーリンク

漫画『ごくせん』を無料で読む方法を紹介!

ここからは『ごくせん』の最新刊までを安全に公式サイトで無料に読むことのできる方法を紹介します。

電子書籍でなおかつ無料 というと紹介できるサイトはいくつかあるのですが、オススメなのはmusic.jp

こちらは音楽視聴のサイトだと思われている方が多いと思いますが、実は漫画などの電子書籍からドラマ、映画までの動画まで幅広く取り扱っているサイトなんです!

もちろん『ごくせん』も全巻揃えており、最新刊まで読むことができちゃいます。

こちらは入会後30日間は無料でお試し期間を実施中。

無料入会で、961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

『ごくせん』が一巻751円で読むことができるので、1巻分読むことができちゃいます!さらにお試し期間で動画の見ることのできる1500ポイントがあるのでそちらも魅力的ですね!

最近の動画だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となります。

しかし通常コースでは毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろんこちら30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりません!

マンガ本【ごくせん】について

集英社のYOUに2000年から2007年2月まで連載されていました。

連載終了後も番外編が『YOU』『別冊YOU』に搭載されていたことがあります。

人気作品のアニメごくせんでした。

描かれていたのは、森本梢子さん。

コミックは全15巻です。

仲間由紀恵さんが主演のドラマの『ごくせん』もスゴイ人気がありました。

スポンサーリンク

マンガ本【ごくせん】のあらすじ

ヤンクミこと山口久美子は高校の数学教師になります。

不良ばかりいる男子生徒に対して、義理人情と強すぎる人並外れた腕力で、生徒たちの為に指導していくのですが…

幼い頃両親を亡くしてしまったヤンクミは、母方の祖父に育てられるので、やはり極道の家庭で育つとケンカがすごく強いんです。

やんちゃな不良の事も可愛いやつと思っているんです・・・。

実家が極道という事は、学校では秘密にしているのですが、少しずつ生徒たちにもばれてきます。

祖父は黒田一家4代目を継いでほしいと思っているようなのですが、本人はそんな気は全然ありません。

生徒たちは、色々事件を起こしてヤンクミに助けてもらう事になります。

生徒とヤンクミとだんだん信頼関係が出来ていくのです。

マンガ本【ごくせん】のキャスト

山口久美子(やまぐち くみこ)

通称ヤンクミと呼ばれ高校の数学先生です。

ジャージとメガネにおさげでいる地味な先生。

極道、黒田一家の組長の孫娘で、祖父は4代目を継いでほしいと思ってぃる。

沢田慎(さわだ しん)

白金学院3年4組のリーダー的存在、父親が警視庁刑事局長。

クラスの中ではヤンクミの正体を知っている人物なのです。

番外編のごくせんでは、ヤンクミと相思相愛になります。

ヤンクミとの間に子供まで生まれるというエピソードまであったそうです。

マンガ本【ごくせん】の見どころは?

ごくせんの見どころはやはり、生徒の為にヤンクミが乗り込んできて、悪いやつを退治するところですね。

喧嘩が人並外れて強いのが見ていて面白いです。

生徒たちにはばれないように、登場するところなども見どころではないでしょうか

マンガ本【ごくせん】以外のお勧めのマンガ本は?

マンガ本『ごくせん』が好きな人は『GTO』のマンガ本もお勧めだと思います。

GTOは先生がやんちゃなんですけどねw

どちらのマンガ本も楽しく読めます。

絶対に、はまることまちがいないですよ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です