須田亜香里が劣化しておばさん?激太りでも可愛い理由は?画像

2017年6月に行われた『第9回AKB総選挙』で見事6位に入賞した須田亜香里さんですが、

ネットでは「かわいくない」「激太りした」などの声が多数上がっているんです。

徐々に人気が上がっているのとは裏腹に何故このような声が増えているのでしょうか、早速みていきたいと思います。

スポンサーリンク

須田亜香里さんのプロフィール

本名:須田 亜香里(すだ あかり)

愛称:あかりん、だーすー

生年月日:1991年10月31日

出身:愛知県

血液型:A型

身長:159cm

須田亜香里さんは名古屋の栄を中心に活動するSKE48のメンバーで、現在はチームEのリーダも務めています。

近年瞬く間に順位を上げてきており、

昨年の「第8回AKB総選挙」で7位となりついに『神7』入り

そして今年行われた「第9回AKB総選挙」で昨年から順位を一つ上げ6位と自己最高順位を記録しました!

おばさんみたい、激太りしたとの声も

そんな須田亜香里さんなんですが、「須田亜香里はブサイクでかわいくないのになぜ神7入り?」との声も上がっています。

中にはこんな声も、、

スポンサーリンク

須田亜香里さんが劣化した?【画像】

ここまで言われるのには訳があるはず!

そこで今年の画像と去年の画像を見比べてみることにしました!

こちらが2017年の画像

こちらが2016年の画像

ちょうど日付は揃えてぴったり1年にしてみました!

こうしてみてみると確かに頰のあたりがパンパンになっているのかも、、。

しかし髪型のせいという見方もできますしなんとも言えませんよね。

それでも可愛いと人気の理由は?

しかしそれでも須田亜香里さんは6位!

こんなに容姿について言われているのに何故ここまで人気があるのでしょうか?

それは彼女のファンを大切にする気持ちが誰よりもあるからなんです。

須田亜香里さんといえば握手会での神対応というように

ファン一人一人に対してとても丁寧に対応するんです。

何回も来てくれるファンの方の顔を覚えたり、ファンのことを忘れないようにノートに書き記したりと

ファン第一に考えるこの姿勢こそ、彼女の最大の魅力だと思います。

まさにアイドルの鏡ですね!

まとめ

以上、須田亜香里さんでした!

なんだかんだ言われていても愛されてしまうその理由には、彼女のファンに対する熱い思いがあったんですね。

人気になればなるほど批判の声も大きくなるもの、須田亜香里さんにはそんなの気にしないで頑張っていって欲しいです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です