グリコ『アイスの実』CM屋上で叫んでいる女優は誰?曲名や歌手も

グリコのアイスの実といえば、ジャイアントコーンやパピコなどと並ぶ、グリコの看板商品ですよね。

あのひんやりとしていて濃厚な果物の味が凝縮されているのがたまんないですよね。

そのアイスの実の最新CMが公開されており、一人の白い服を着た綺麗な女性がビルの屋上で「わあー」と叫んでいます。

深夜帯にこのCM流れたら眠気一気に吹き飛びますね。笑

屋上で叫んでいる女性、テレビでよく見掛けますが、どんな方なのか気になります。

そこで今回は、アイスの実最新CMで、屋上で叫んでいる女優(女性)について紹介していきたいと思います。

さらに、CMで流れている歌の曲名や、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

グリコ『アイスの実』2018CMがこちら!

まずは、公開されているアイスの実最新CMをご覧ください。

真顔で叫んでいたのですが、何かあったのでしょうか?

と質問したら、女性が「ネット見ろ!」と突っ込んできそうですね。笑

今回紹介したのはショートバージョンで、CMが公開されているYouTubeグリコ公式チャンネルでは、30秒の別バージョンも公開されています。

30秒の動画を見れば彼女が叫んでいる理由もわかります。

グリコ『アイスの実』CM屋上で叫んでいる女優は誰?

CMで思いっきり叫んでいる女性は、女優の「吉高由里子」さんです。

吉高由里子さんは数多くのドラマや映画、CMなどに出演している、大人気の女優さんですね。

スポンサードリンク

吉高由里子のプロフィール

それでは、アイスの実最新CMで屋上で叫んでいた吉高由里子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

吉高由里子さんが全国に名を轟かせたのは、蜷川幸雄さんが監督を務めた映画「蛇にピアス(2008年)」ですね。

濃厚で過激な体を張った演技を、新人とは思えない程リアルに演じきったことが高く評価され、一気にブレイクしましたね。

現在放送中のドラマ「正義のセ」で主演を務めています。

ちなみに、「吉高由里子」という名前は本名ではなく芸名のようです。

私は最近までずっと本名だと思っていました。笑

グリコ『アイスの実』CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、木村充揮(きむら・あつき)さんで、曲名は「嫌んなった」です。

木村充揮さんは、歌声が独特で「天使のダミ声」と称されています。

グリコ『アイスの実』CM屋上で叫んでいる女優は誰?曲名や歌手も:まとめ

CMで叫んでいる女性は、女優の吉高由里子さんでした。

そして、CMで流れていた歌の曲名は嫌んなったで、歌っていたのは木村充揮さんでした。

絶叫する吉高由里子さんに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です