『蜜と雪』アイスCMの粉雪を歌う女優は誰?赤いワンピースが可愛い!

森永乳業の「蜜と雪」は、氷の上に抹茶やレアチーズなどの濃厚ソースを掛けた新感覚のスイーツであり、その食感は、アイスでもかき氷でもないとのことです。

見た目はかき氷のようなイメージですが、食感はシャーベットに近いのかと思います。

その蜜と雪の最新CMが公開されており、CMでは、赤いワンピースを着た女性がある歌を歌っています。

とても可愛い女性でしたが、一体どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、蜜と雪最新CMに出演している赤いワンピースの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで女性が歌っていた歌の曲名についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

森永乳業『蜜と雪』アイス2018CMがこちら!

まずは、公開されている蜜と雪最新CMをご覧ください。

現在季節は初夏ですが、CMの季節設定は冬となっていますね。

雪が降り積もってとても美しい風景でした。

蜜と雪は、夏よりも冬に食べるような商品なのでしょうかね?

冬のアイスといえば、ロッテの雪見だいふくが有名ですが、蜜と雪も冬に食べるより一層美味しさが増しそうですね。

『蜜と雪』アイスCMの粉雪を歌う女優は誰?赤いワンピースが可愛い!

CMに出演している赤いワンピースを着ている女性は、現在話題となっている現役女子高生若手女優の「箭内夢菜(やない・ゆめな)」さんです。

箭内夢菜さんとは一体どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

箭内夢菜のプロフィール

ということで、蜜と雪最新CMに出演している、箭内夢菜さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:2000年6月21日

出身地:福島県

身長:166

スリーサイズ:B82 W60 H88

全国的にはまだ知名度は低いですが、地元福島では有名で、福島県のCMに何本も出演しています。

2017年のミスセブンティーンでグランプリを受賞し、女優としてドラマなどにも出演する機会が増えました。

そして、7月から放送されるドラマ「チア☆ダン(TBS:主演 土屋太鳳)」への出演も決まっているなど、今後ブレイクが予想される注目の若手女優さんです。

蜜と雪CM赤いワンピースの女優が歌っていた曲名は?

さて、CMで赤いワンピースの女性こと箭内夢菜さんが歌っていた歌の曲名が気になる方もいるかと思います。

CMで歌っていた曲名は「粉雪」です。

粉雪は、レミオロメンの楽曲で、2005年にリリースされた曲です。

沢尻エリカさんと関ジャニ∞の錦戸亮さんが出演していたドラマ「1リットルの涙」の挿入歌として大ヒットしました。

もう13年前ですか・・懐かしいですね。

箭内夢菜さんは当時5歳ですね。リアルタイムで粉雪は分からないかもしれませんね。

『蜜と雪』アイスCMの粉雪を歌う女優は誰?赤いワンピースが可愛い!:まとめ

CMに出演している赤いワンピースの女性は、女優の箭内夢菜さんでした。

そして、CMで箭内夢菜さんが歌っていた歌の曲名は、レミオロメンさんの「粉雪」でした。

新感覚の蜜と雪の食感がとても気になります!

スポンサーリンク

2 Comments

たろうさん

こんにちは。
「一リットルの涙」の主題歌はKの「Only Human」です。レミオロメンの「粉雪」「3月9日」の両曲は挿入歌です。間違った情報が残るのは見るに忍びないので、訂正して下さいね。

返信する
ゆーき

コメントありがとうございます!

失礼しました。主題歌→挿入歌と訂正いたしました。
ご指摘ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です