カルピス2018CMの女優は誰?告白する女子高生と曲名や歌手もチェック!

カルピスウォーターは、昔から愛されている飲み物ですよね。

私もカルピスが大好きで、特にカルピスソーダがお気に入りです。

カルピスのCMは、毎年色々なバージョンを制作していますよね。

そのカルピスの最新CMが公開されており、女子高生役の女性が男子生徒に告白しています。

女子高生役の女性はとても可愛い方ですが、一体どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、カルピス最新CMで、告白する女子高生役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている歌の曲名と、歌っている歌手もチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

カルピス2018CMがこちら!

まずは、公開されているカルピス最新CMをご覧ください。

毎回のことですが、とても爽やかな雰囲気で良いですよね。

カルピス2018CMの女優は誰?告白する女子高生

CMで告白している女子高生は、女優の「永野芽郁(ながの・めい)」さんです。

永野芽郁さんは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを務めていますよね。

どのような方なのでしょうか。

スポンサードリンク

永野芽郁のプロフィール

というわけで、カルピス最新CMで告白する女子高生役を演じている、永野芽郁さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1999年9月24日

出身地::東京都

身長:163cm

血液型:AB型

当初はファッションモデルとして「ニコ☆プチ」や姉妹誌の「二コラ」のレギュラーモデルとして出演していました。

永野芽郁さんが有名になったのは、2015年に公開された、鈴木亮平さん主演の映画「俺物語」でヒロイン役に抜擢されたことですね。

現在半分、青いでヒロインを演じている永野芽郁さんですが、前作「わろてんか」でヒロインを務めていた葵わかなさんとは所属事務所の同僚でデビュー当時から仲が良く、今でも交流が続いているそうです。

朝ドラのヒロイン同士、これからの活躍もとても楽しみですね!

カルピス2018CM曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っている歌手は、ガールズバンドの「SHISHAMO」で、曲名は「ねえ、」です。

SHISHAMOは、昨年の紅白歌合戦に出場した、今注目されているガールズバンドですね。

総合司会を務めた内村光良さんがSHISHAMOの印象について「姪っ子が東京に遊びに来たような感じだ」と例えていましたね。

カルピス2018CMの女優は誰?告白する女子高生と曲名や歌手もチェック!:まとめ

告白する女子高生役を演じていたのは、女優の永野芽郁さんでした。

そして、CMのテーマソングを歌っていた歌手は、ガールズバンドのSHISHAMOで、曲名や「ねえ、」でした。

今年のカルピスCMも注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です