トロピカーナフルーツベジタブルCMメガネを掛けている女優は誰?

キリンのトロピカーナは、濃厚な果実の味が凝縮されていて美味しいですよね。

好きな方が多いと思います。

そのトロピカーナは、従来のフルーツに加えて野菜を加えた「フルーツ+ベジタブル」という栄養たっぷりの商品を発売することになりました。

そして、そのCMが公開され、フルーツや野菜が魚の形などになっており、その上にメガネを掛けた一人の女性が乗っています。

このメガネを掛けた女性がどのような方なのか気になります。

今回は、トロピカーナ最新CMで、出演しているメガネを掛けた女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

キリントロピカーナフルーツ+ベジタブル2018CMがこちら!

まずは、とりぴかーなの最新CMをご覧ください。

魚の形をした果物や野菜が飛び跳ねる姿が印象的でした。

CMのタイトルは「海の動物篇」です。

キリントロピカーナフルーツベジタブルCMメガネを掛けている女優は誰?

CMで魚の形をした果物や野菜に乗っているメガネを掛けた女性は、モデルの「原田ゆか」さんです。

ちなみに、普段はメガネを掛けていません。笑

スポンサードリンク

原田ゆかのプロフィール

ここでは、トロピカーナ最新CMに出演している、原田ゆかさんのプロフィールを紹介していきます。

原田ゆか、画像

生年月日:1992年12月23日

出身地:福岡県

身長:170cm

スリーサイズ:B80 W59 H84

血液型:A型

高校卒業後、福岡を拠点に、ファッションモデルとして活動を開始します。

2014年には、サッポロビールイメージキャラクターを務めていました。

2015年3月から1年間、「PON!(日本テレビ)」の月曜レギュラー、お天気コーナーを担当していたことがあるので、関東地方に住んでいる方なら原田ゆかさんをご存知の方もいるのではないでしょうか。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、温泉に行くこと。

特技は水泳、バレーボール、サックス演奏、誰とでも仲良くなれることです。

誰とでも仲良くなれるというのはすごいですね。

私は少し人見知りなところもあるので、誰とでも仲良くなれる原田ゆかさんが羨ましいです。

お酒が大好きらしく、よく芸能人仲間と飲み歩きをしているようです。

サッポロビールのイメージキャラクターを務めたのは適任だったと思います。

キリントロピカーナフルーツベジタブルCMメガネを掛けている女優は誰?:まとめ

トロピカーナ最新CMで魚の形をした果物や野菜の上に乗っている、メガネを掛けた女性は、モデル、タレントの原田ゆかさんでした。

原田ゆかさんのメガネ姿に注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です