キャプテン翼CMの女優は誰?サッカーボールのリフティングが凄い!

高橋陽一さん原作のキャプテン翼と言ったら、日本だけでなく、世界中で愛されているサッカー漫画ですよね。

全世界共通で、サッカーをプレする人達にとっては、教科書のような存在となっています。

世界屈指の名プレイヤーもキャプテン翼を愛読しています。

キャプテン翼の連載が始まった当時は、日本でサッカーはまだまだマイナーなスポーツとなっていましたが、人気が出るにつれて、キャプテン翼を読んだ人達がサッカーを始めて、それが日本中に広がっていき、サッカー人口が増えていきました。

そして、1993年に日本で初のサッカーリーグ「Jリーグ」が発足しました。

キャプテン翼は、日本でサッカーが普及する大きな貢献をしたことになります。

そんなキャプテン翼は、KLabGamesから「キャプテン翼~たたかえドリームチーム~」がリリースされることになり、そのCMが公開されています。

CMでは、一人の女子高生が華麗なリフティングを披露しておりとても驚きました。

一体この女性は何者なのでしょうか。

ということで今回は、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~CMで、華麗なリフティングをする女子高生役の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

キャプテン翼~たたかえドリームチーム~2018CMがこちら!

まずは、話題のCMをご覧ください。

ね、すごいでしょ!

ロングバージョンでは、サッカーボールの他にトイレットペーパーやテニスボールなどをリフティングしています。

たしかに凄いけど・・翼でもここまでやんねえぞ!笑

と言いたいとこですが、翼達ならこれくらい朝飯前だと思いますね。

常識じゃ考えられないようなプレイをやってしまうような人達ですからね。笑

キャプテン翼CMの女優は誰?サッカーボールのリフティングが凄い!

CMで華麗なリフティングを披露していたのは、女優の「眞嶋優(ましま・ゆう)」さんです。

眞嶋優さんは元子役で、現在は女優として、ドラマや映画などに出演しています。

スポンサードリンク

眞嶋優のプロフィール

ここでは、眞嶋優さんのプロフィールを紹介していきます。

眞嶋優さん(@yu_mashima)がシェアした投稿

生年月日:1997年8月30日

出身地:群馬県

身長:165cm

スリーサイズ:B82 W58 H80

CMを観ていると「これ本当にやっているのか?」と疑問に思った方もいるかもしれませんが、「ガチで眞嶋優さん本人がリフティングを行っています。」

眞嶋優さんは、子供の頃からサッカーが大好きで、自宅には常にサッカーボールがあったようです。

出身地は群馬県ですが、3歳の頃に埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)に引っ越したことにより、身近にサッカーがある環境で育ち、サッカー少女となりました。

たしかに、浦和には「浦和レッズ」という強豪クラブがありますからね。

ということは、眞嶋優さんはレッズサポーターなんでしょうかね?

もしそうだとしたら、私もレッズが好きなので気が合いそうですね。笑

最近では「フリースタイルフットボール」という、サッカーのドリブルやパフォーマンスをパフォーマンスとして昇華させた競技を現在行っています。

サッカー経験者だった眞嶋優さんは、リフティングは元々得意で、フリースタイルフットボールを自分もやってみたいと思ったことがきっかけでした。

眞嶋優さんは幼少期から「サッカーが出来る女優」を目指しています。

リフティングの技術は、なでしこJAPANに余裕で選出されているくらいレベルが高いです。

キャプテン翼CMの女優は誰?サッカーボールのリフティングが凄い!:まとめ

キャプテン翼~たたかえドリームチーム~CMで華麗なリフティングを披露していたのは、女優の眞嶋優さんでした。

リフティングはもちろんですが、是非サッカーの腕前も見てみたいですね。

眞嶋優さんのリフティングテクニックに注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です