【ヤクルト400LT】2018CMで増殖する男性俳優は誰?

ヤクルト400LTは、生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌「シロタ株」を、1本に400億個含んだ乳酸菌飲料です。

ヤクルトは、昔から多くの人に愛飲されていますよね。私もそのうちの一人です。

その最新CMが公開されており、出演している一人の男性が何人も分身のように増殖していきます。

出演した男性、テレビでよく見掛けますが、どのような方なのでしょうか。

今回は、ヤクルト400LT最新CMで、ヤクルト400LTを飲むと増殖している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ヤクルト400LT 2018CMがこちら!

まずは、公開されているヤクルト400LTの最新CMをご覧ください。

増殖していく様子がとても面白いですね。

ゲームの残機みたいですね。笑

【ヤクルト400LT】2018CMで増殖する男性俳優は誰?

CMでヤクルト400LTを飲むと増殖している男性は、俳優の「松坂桃李(まつざか・とうり)」さんです。

松坂桃李さんは、ドラマや映画にはもちろん、バラエティ番組やCMなどにも出演している人気俳優さんですね。

スポンサーリンク

松坂桃李のプロフィール

それでは、ヤクルト400LT最新CMに出演している松坂桃李さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ケ崎市

身長:183cm

血液型:A型

2009年、「侍戦隊シンケンジャー」の志葉丈瑠/シンケンレッド役で俳優デビューと同時に主演デビューを果たします。

それ以降は、数々のドラマや映画などに出演する人気俳優となりました。

NHK連続テレビ小説には、2012年に堀北真希さんがヒロインを務めた「梅ちゃん先生」、今年3月まで放送されていた前作「わろてんか(ヒロイン:葵わかな)」に出演しています。

「桃李」という名前は、中国の故事「桜梅桃李」が由来しています。

プライベートでは友達が少なく、一人でカラオケや映画館、焼き肉に行くことも全く抵抗がないようです。

私も基本一人で行動しているので、松坂桃李さんのことがよく分かります。

一人焼き肉はやったことありますが全く抵抗なかったです。

一人ゲームセンターはしょっちゅうあります。笑

逆に、複数人で行動してしまうと、気を遣って全然楽しめないような気がするので、一人だと自由に行動出来るので快適です。笑

【ヤクルト400LT】2018CMで増殖する男性俳優は誰?:まとめ

CMでヤクルト400LTを飲むと増殖している男性は、俳優の松坂桃李さんでした。

ヤクルトはとても飲みやすい乳酸菌飲料なのでオススメです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です