「明治安田生命」ベストスタイルCMの女優と4人の男性は誰?

明治安田生命の「ベストスタイル」は、入院・退院後の通院や、就業不能・介護などの保障を豊富な特約ラインアップから組み立てることができ、加入後も変化に応じて見直せる保険です。

そのベストスタイルの最新CMが明治安田生命公式サイトで公開されており、スーツ姿の男性と女性が出演していますね。

出演している男性と女性、特に男性の方はテレビなどでよく見掛けますよね。

どんな方だったのでしょうか。

というわけで今回は、明治安田生命ベストスタイル最新CMに出演している、スーツ姿の俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

明治安田生命ベストスタイル2018CMがこちら!

まずは、公開されている明治安田生命ベストスタイルCMをご覧ください。

よく観たら、スーツ姿の男性が4役やっていますね。笑

「明治安田生命」ベストスタイルCMの女優と4人の男性は誰?

CMに出演しているスーツ姿の男性は、元プロテニスプレイヤーで、現在はスポーツキャスターの「松岡修造」さんです。

そして、スーツ姿の女性は、女優の「納富有紗(のうふ・ありさ)」さんです。

松岡修造さんは、テレビ番組でよく観ますよね。

特に報道ステーションではスポーツキャスターを務めていますね。

そして何と言っても、とにかく熱い人ですね。笑

スポンサードリンク

松岡修造のプロフィール

それでは、明治安田生命ベストスタイルCMに出演している、松岡修造さんと納富有紗さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、松岡修造さんのプロフィールです。

生年月日:1967年11月6日

出身地:東京都

身長:188cm

体重:85kg

デビュー:1986年

引退:1998年

世界ランキング最高位:46位(1992年7月)

13年間現役生活の中で四大大会(グランドスラム)の最高成績は、ウィンブルドン以外全て2回戦進出でした。

1995年のウィンブルドンでは、1933年以来、62年ぶりにベスト8進出を果たしました。

ウィンブルドンは、四大大会の中で最も歴史が古いうえに、コートが天然芝になっていることから難易度が高いと言われている大会です。

松岡修造さんは、ウィンブルドンが最も好きな大会だと述べており、ベスト8に進出したウィンブルドンが、現役生活の中で最も印象に残った大会だと挙げています。

また、オリンピックにも3度出場しています。ソウル五輪(1988年)バルセロナ五輪(1992年)アトランタ五輪(1996年)

松岡修造さんの熱血応援はその頃から有名で、共にオリンピックに出場していた選手の話によると、他の競技でも、わざわざ会場まで応援に駆け付けており、しかもその会場の中で一番目立っていたとのことです。

そして、競技終了後にご自身が試合を行うため、試合会場に行っていたそうです。

松岡修造さんが選手の中で一番オリンピックを楽しんでいたかもしれませんね。

引退後はスポーツキャスターやテニス解説者としてはもちろん、若手の育成に力を入れており、子供相手でも一切容赦はしません。

自身が主催している「修造チャレンジ」では、そのことを確証していますね。

修造チャレンジには、錦織圭選手など、トップレベルの選手が参加していたことがあります。

今年の全仏オープンで錦織圭選手は惜しくもベスト8進出を逃してしまったので、次のウィンブルドンでは、松岡修造さん以来のベスト8進出を期待しています。

納富有紗のプロフィール

松岡修造さんのプロフィールが長くなってしまいました。

次は、納富有紗さんのプロフィールです。


生年月日:1991年12月3日

出身地:大阪府

身長:160cm

スリーサイズ:B78 W58 H84

血液型:B型

小学生時代にモーニング娘。に憧れ芸能界を志しました。

たしかに、その頃はモーニング娘が全盛期の頃でしたからね。

学生時代はダンスの大会に出場して活躍していました。

2016年4月の月9ドラマ「ラヴソング」で、ヒロインの同僚「小川奈々子役」で注目を浴びました。

趣味はアニメ鑑賞・映画鑑賞・読書です。

「明治安田生命」ベストスタイルCMの女優と4人の男性は誰?:まとめ

CMに出演している男性は、スポーツキャスターの松岡修造さん、女性は女優の納富有紗さんでした。

保険に悩んでいる人は、ベストスタイルを検討してみては如何でしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です