『陵子の心霊事件簿』漫画を最終回まで無料で読む方法を紹介!

手っ取り早く『陵子の心霊事件簿』を無料で読みたい方はこちら!
music.jp

大好きな飼い猫がお風呂で亡くなってしまった時から、色々と事件が始まります。

そんな漫画本『陵子の心霊事件簿』を紹介します。

霊能力を持っている女の子が登場する、ミステリーなストーリーになっています。

漫画本『陵子の心霊事件簿』のあらすじ・見どころなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

漫画『陵子の心霊事件簿』を無料で読む方法を紹介!

ここからは『陵子の心霊事件簿』の最新刊までを安全に公式サイトで無料に読むことのできる方法を紹介します。

電子書籍でなおかつ無料 というと紹介できるサイトはいくつかあるのですが、オススメなのはmusic.jp

こちらは音楽視聴のサイトだと思われている方が多いと思いますが、実は漫画などの電子書籍からドラマ、映画までの動画まで幅広く取り扱っているサイトなんです!

もちろん『陵子の心霊事件簿』も全巻揃えており、最新刊まで読むことができちゃいます。

こちらは入会後30日間は無料でお試し期間を実施中。

無料入会で、961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

『陵子の心霊事件簿』が一巻432円で読むことができるので、2巻分読むことができちゃいます!さらにお試し期間で動画の見ることのできる1500ポイントがあるのでそちらも魅力的ですね!

最近の動画だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となります。

しかし通常コースでは毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろんこちら30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりません!

漫画本【陵子の心霊事件簿】について

漫画本『陵子の心霊事件簿』を描かれた漫画かは、篠原千絵先生です。

『ちゃお』に不定期で連載されていたそうです。

単行本は全4巻完結・イメージアルバムが発売されています。

スポンサーリンク

漫画本【陵子の心霊事件簿】篠原千絵先生

1981年にコロネット掲載の『赤い伝説』でデビューしました。

篠原千絵先生の代表作には、『闇のパープル・アイ』・『天は赤い河のほとり』などがあります。

『闇のパープル・アイ』は1996年にドラマ化されていました。

漫画本【陵子の心霊事件簿】のあらすじ

ずっと一緒に育ってきた白猫がお風呂場で亡くなっていました・・・。

庭の木の下に白猫ボウを埋めてあげることにします。

異変に気付いたのはその夜の事。

夜中にパキーンっと木のはじける音がしたのです。

朝起きてお兄ちゃんにその事を話すと古い家だから仕方ないといわれ。

陵子が朝ご飯の用意をしようとすると、体が動きません。

見えないものに髪の毛を引っ張られコンロの火がぼっーと体に燃えそうになる時お兄さんが何しているんだと火を消してくれて助かります。

今まで気づかなかったけど、この家なんだか変だと感じます。

白猫の棒といつも一緒に寝てたのでふすまを少し開けておくのが癖になっていた彼女に、またパキーンと言う音が聞こえます。

誰かが階段を上がってくる音。

お兄ちゃんでもママでもない・・・

するとボウがふわっと目の前に現れました。

その途端、陵子は気絶してしまいます。

朝起きるとお兄ちゃんが、庭にボウに似た猫がいたとエサをあげていました。

陵子はボウだと言ってボウを埋めたところを掘りますが、ボウの姿はありませんでした・・・。

陵子はボウが生き返ったのではない、ボウにのり移り動かしている。

夜、またボウの姿浮かんで見えます、白猫の後ろに若い男の人の姿が見えます。

俺は死んでいない、猫の体を借りただけだと。

どこかに俺の体がある探してほしいと。

陵子の頭の中に語り掛けてきたのです。

怖くなってボウを捨てに行くことにしました。

ボウを捨てた夜お風呂に陵子が入っていると、お風呂に入っているのに寒気がしてきました。

すると、湯船の中から女の人が・・・

陵子を溺れさせようとします!

その時、この女性は殺されてしまい木の下に埋められたのだと感じ取るのです。

その時、白い猫ボウが現れました。

ボウが湯船に飛び込むと女性の霊は消えていったのです。

陵子は霊から守ってもらうために、ボウにのり移っている男性の体を探す約束をするのです。

これからが、ミステリーストーリーの始まりです。

漫画本【陵子の心霊事件簿】の見どころ

単なる偶然ではなく出会った二人。

戦うために生を受けた子と知る二人。

二人は魔を封じる陰と陽の秘密がある。

完全に封印することは出来るのでしょぅか?

漫画本【陵子の心霊事件簿】以外のお勧めの漫画本は?

篠原千絵先生の『訪問者は真夜中に』がお勧めです。

女の子が家に帰るといつもいるはずの弟と母親の姿がありません。

朝起きると母親と弟の姿はありましたが、実は…

この漫画本もミステリーな話です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です