【どこでもベープ未来】CMに出演している男性グループは誰?

夏の初めと言っても、既に真夏のように暑い地域もあります。

梅雨に突入しましたが、本格的な夏が近づいている証拠です。

さて、夏は様々なイベントなどがありますね。

「海開き」「夏祭り」「コミックマーケット」etc・・・

しかし、その楽しいイベントに水を差す厄介な奴が現れるのも事実です。

そいつの名は「蚊」です。

その蚊の襲撃から身を守る「蚊取り機器」

蚊取り機器を発売しているフマキラーの看板商品「どこでもベープ電池式未来」は効果があり評判が良いようです。

そのどこでもベープ電池式未来の最新CMの放送が、6月7日から始まっており、グループと思われる4人の男性が出演していましたね。

テレビでよく観掛ける人達ですが、どのような方達なのでしょうか。

そこで今回は、フマキラーのどこでもベープ電池式未来最新CMに出演している、男性グループについて紹介していきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

フマキラー『どこでもベープ電池式未来』2018最新CMがこちら!

まずは、放送されているどこでもベープ電池式未来の最新CMをご覧ください。

一瞬でしたが、一人だけ女装していましたね。笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

【どこでもベープ未来】CMに出演している男性グループは誰?

どこでもベープ電池式未来の最新CMに出演している男性グループは「TOKIO(城島茂さん・国分太一さん・松岡昌宏さん・長瀬智也さん)」です。

TOKIOは私を含め、知らない人はいないのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所のバンドユニットですが、メンバーソロでも多方面で活躍されています。

あと・・・最近色々と話題になりましたね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

TOKIOのプロフィール

TOKIOは、1994年にデビューしており、NHK紅白歌合戦にはデビューから昨年2017年まで「24年連続出場」しています。

ここからは、各メンバーのプロフィールを紹介していきます。

・城島茂(じょうしま・しげる)

生年月日:1970年11月17日

出身地:奈良県

身長:170cm

血液型:O型

パート:リードギター

TOKIOのリーダー。「城島くん」ではなく、「城島リーダー」と呼ばれています。(呼んでいる)

お笑い色が強く、お笑い芸人よりも笑いを取りに行くことも珍しくないです。

・国分太一(こくぶん・たいち)

生年月日:1974年9月2日

出身地:東京都

身長:167cm

血液型:O型

パート:キーボード

ソロではマルチで活躍しています。

昨年まで、ぐるナイのゴチになりますで唯一初期から皆勤出演していました。(欠席を含む)

現在は、2月に逝去した大杉蓮さんの助っ人として不定期で出演しています。

・松岡昌宏(まつおか・まさひろ)

生年月日:1977年1月11日

出身地:北海道札幌市

身長:181cm

血液型:A型

パート:ドラム

メンバーでも最も熱い男として有名です。

ドラマや映画の出演数は、長瀬智也さんに次ぐ多さです。

・長瀬智也(ながせ・ともや)

生年月日:1978年11月7日

出身地:神奈川県横浜市

身長:185cm

血液型:O型

パート:メインボーカル

メンバー最年少であり最も背が高いです。

そして、ドラマや映画の主演数が最も多いです。

お笑い芸人の江頭2:50さんの大ファンで、江頭2:50さんと共演した際は、とてつもなく喜んでいました。

今気付いたのですが、血液型が松岡昌宏さん以外O型なんですね。笑

【どこでもベープ未来】CMに出演している男性グループは誰?:まとめ

フマキラーのどこでもベープ電池式未来の最新CMに出演している男性グループは、TOKIOでした。

フマキラーの公式サイトのよると、TOKIOはフマキラーのCMに、1997年3月以来21年間出演しているようです。

今回の例の騒動で、フマキラーさんも大変驚いていたと思いますが、それでも変わらずTOKIOを起用していたということは、それだけ、双方の確固たる絆があるものだと思いました。

今回の件での私の持論ですが、あえて名前を挙げさせてもらいますが、山口達也さんが起こした騒動はたしかに世間的には許されないことだと思っています。

ただ、私は山口達也さんが好きだったので、正直とても残念で寂しい気持ちが強いです。

甘やかすわけではありませんが、山口達也さんが気が遠くなるくらい十分に反省した場合、また表舞台に戻ってきてほしいと思っています。

何年掛かっても良いので、私はまた、TOKIOが5人で活動出来る日を願いつつ待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください