デュアルフェイスCMの女優は誰?洗顔するショートカットの女性

エイボン・プロダクツのDual Face(デュアルフェイス)は、「攻めのオーガニック」というキャッチフレーズで、二面性をコンセプトとし、仕事とプライベート(オンとオフ)の2つの顔を使い分けながら、頑張る働く女性の肌を輝かせたいと作られたスキンブランドです。

そのデュアルフェイスの最新CMが公開され、ショートヘアーの女性が洗顔しているシーンをどアップでスロー再生しているシーンが特徴的ですね。

出演している女性、どこかでテレビなどで観たことがありますが、どういう方だったのか気になります。

今回は、デュアルフェイス最新CMで、洗顔をしている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エイボン・プロダクツ Dual Face(デュアルフェイス)2018CMがこちら!

まずは、公開されているデュアルフェイス最新CMをご覧ください。

演出的には、ただ顔を洗っているだけですが、カメラ技術でここまで迫力があるようなシーンになるんですね。

単純な動作でも工夫することによって壮大な演出に出来るってことなんですかね。

デュアルフェイスCMの女優は誰?洗顔するショートカットの女性

CMで洗顔をしているショートヘアの女性は、女優の「夏帆(かほ)」さんです。

夏帆さんは、以前テレビ番組などでよく観掛けていましたが、最近はあまり観掛けなくなりましたね。

私がテレビを観る時間が少なくなっただけかもしれませんが・・

スポンサーリンク

夏帆のプロフィール

ここでは、デュアルフェイスCMで洗顔をしている夏帆さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京都

身長:164cm

小学5年生の時、原宿でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなりました。

やっぱり原宿ってスカウト率高いんですね。

逆に言うと、原宿には芸能プロダクションのスカウトマンが山程いるってことなので、原宿は輝く原石を入手する激戦区ってことですね。

夏帆さんはデビュー直後は「ピチレモン」などでモデルを務めていました。

女優としては、これまで数々のドラマや映画に出演してきました。

最近では、5月25日公開の映画「友罪」で、高橋楓役で出演していました。

また、昨年TBSで放送されたドラマ「監獄のお姫さま」では、江戸川しのぶ役で出演していました。

私は夏帆さんが「学校へ行こう!MAX」に出演していた時から知っています。

あれからもう10年経つんですね。早いですね・・笑

デュアルフェイスCMの女優は誰?洗顔するショートカットの女性:まとめ

CMで洗顔をしている女性は、女優の夏帆さんでした。

顔がどアップになっている夏帆さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です