デュアルフェイスCMの女優は誰?洗顔するショートカットの女性

エイボン・プロダクツのDual Face(デュアルフェイス)は、「攻めのオーガニック」というキャッチフレーズで、二面性をコンセプトとし、仕事とプライベート(オンとオフ)の2つの顔を使い分けながら、頑張る働く女性の肌を輝かせたいと作られたスキンブランドです。

そのデュアルフェイスの最新CMが公開され、ショートヘアーの女性が洗顔しているシーンをどアップでスロー再生しているシーンが特徴的ですね。

出演している女性、どこかでテレビなどで観たことがありますが、どういう方だったのか気になります。

今回は、デュアルフェイス最新CMで、洗顔をしている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

エイボン・プロダクツ Dual Face(デュアルフェイス)2018CMがこちら!

まずは、公開されているデュアルフェイス最新CMをご覧ください。

演出的には、ただ顔を洗っているだけですが、カメラ技術でここまで迫力があるようなシーンになるんですね。

単純な動作でも工夫することによって壮大な演出に出来るってことなんですかね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

デュアルフェイスCMの女優は誰?洗顔するショートカットの女性

CMで洗顔をしているショートヘアの女性は、女優の「夏帆(かほ)」さんです。

夏帆さんは、以前テレビ番組などでよく観掛けていましたが、最近はあまり観掛けなくなりましたね。

私がテレビを観る時間が少なくなっただけかもしれませんが・・

夏帆のプロフィール

ここでは、デュアルフェイスCMで洗顔をしている夏帆さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京都

身長:164cm

小学5年生の時、原宿でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなりました。

やっぱり原宿ってスカウト率高いんですね。

逆に言うと、原宿には芸能プロダクションのスカウトマンが山程いるってことなので、原宿は輝く原石を入手する激戦区ってことですね。

夏帆さんはデビュー直後は「ピチレモン」などでモデルを務めていました。

女優としては、これまで数々のドラマや映画に出演してきました。

最近では、5月25日公開の映画「友罪」で、高橋楓役で出演していました。

また、昨年TBSで放送されたドラマ「監獄のお姫さま」では、江戸川しのぶ役で出演していました。

私は夏帆さんが「学校へ行こう!MAX」に出演していた時から知っています。

あれからもう10年経つんですね。早いですね・・笑

デュアルフェイスCMの女優は誰?洗顔するショートカットの女性:まとめ

CMで洗顔をしている女性は、女優の夏帆さんでした。

顔がどアップになっている夏帆さんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください