パナソニック『ナノイーX』CMに出演している俳優は誰?

パナソニックでは、カビ対策として「ナノイーX搭載家電」を発売しており、エアコンや美容機器などに搭載されています。

評判も良く、これからさらに話題になっていくものと思われます。

そのナノイーX搭載家電についての最新CMが公開されており、CMの最後の数秒間に登場する男性がどのような方なのか気になります。

今回は、パナソニックナノイーX搭載家電に出演している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

パナソニックナノイーX搭載家電2018CMがこちら!

まずは、公開されている最新CMをご覧ください。

登場しているのは、最後の2、3秒くらいですね。

場合によっては見落としてしまうかもしれませんね。

パナソニック最新CMに出演している俳優は誰?

ナノイーX機能搭載家電最新CMに出演しているのは、俳優の「西島秀俊」さんです。

西島秀俊さんは、パナソニックのCMに何本も出演しているお馴染みの俳優さんですね。

スポンサーリンク

西島秀俊のプロフィール

それでは、パナソニックのナノイーX搭載家電最新CMに出演している、西島秀俊さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1971年3月24日

出身地:東京都八王子市

身長:178cm

血液型:A型

1992年のデビュー以降、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している、人気実力派俳優です。

9月28日公開の映画「散り椿」、秋公開予定の「オズランド 笑顔の魔法おしえます」で小野塚慶彦役で出演します。

2017年公開の映画「ラストレシピ~麒麟の下の記憶~」で天皇の料理番「山形直太朗役」で出演した際、作中で流暢なロシア語や中国語を披露していたことで話題となりました。

2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」では美しい筋肉美を披露し話題となっていました。

西島秀俊さんは、スイーツが大好きで、特にドーナツやチョコレートがお気に入りのようです。

ドラマや映画の撮影時、差し入れでスイーツが送られてくると、よく食べていると共演者や関係者が述べていました。

西島秀俊さんが甘いものが大好きというのは業界内では有名なことなんですね。

西島秀俊さんはパナソニックCMに数多く出演しており、他のCMではもっと長い時間、西島秀俊さんを見ることができます。

西島秀俊さんが見足りない!という人はこちらをご覧になってくださいね!

パナソニック最新CMに出演している俳優は誰?:まとめ

ナノイーX搭載家電最新CMで、最後の2、3秒出演している男性は、俳優の西島秀俊さんでした。

本当に一瞬なので、チェックしたい人は見逃さないように気を付けてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です