午後の紅茶2018CMの女優は誰?白いワンピースで優雅に飲む女性

キリンの午後の紅茶は、紅茶の中でもとても人気がありますよね。

私はよく午後の紅茶のミルクティーを飲んでいます。

昔からミルクティーが好きで、仕事の合間によく飲んでいます。

程良い甘さとコクがあってハマってしまいました。笑

午後の紅茶以外では、紅茶花伝くらいですかね。笑

午後の紅茶のCMは、毎年様々なバージョンが放送されていて、過去に松浦亜弥さんや蒼井優さんなど、旬なタレントさんを起用していました。

そして、午後の紅茶の最新CMの放送がスタートしており、出演している綺麗な女性が氷が入ったコップで紅茶を飲んでいましたね。

出演している綺麗な女性がどんな方なのか気になります。

そこで今回は、午後の紅茶最新CMに出演している、女優(女性)について紹介していきたいと思います。

キリン午後の紅茶2018CMがこちら!

まずは、放送が始まった午後の紅茶最新CMをご覧ください。

テーマは「あたらしい午後篇」で、流れているBGMは「ビビデバビデブゥ」ですね。

午後の紅茶のCMって、明るくてホップなイメージがありますが、今回のCMは癒されるような感じですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

午後の紅茶2018CMの女優は誰?白いワンピースで優雅に飲む女性

最新CMに出演していた綺麗な女性は、ファッション雑誌「non-no」の看板モデルで、女優としても活躍している「新木優子」さんです。

新木優子さん・・最近話題になっている女優さんですよね!

新木優子のプロフィール

それでは、午後の紅茶最新CMに出演している新木優子さんのプロフィールを紹介していきます。

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月15日

出身地:神奈川県生まれ東京都育ち

身長:165cm

血液型:A型

CMで大人っぽい雰囲気を出していましたが、まだ24歳なんですね。

もっと上かと思っていました。苦笑

小学5年生の時に、原宿竹下通りでスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなりました。

2014年1月からnon-noの専属モデルとなり、人気を博し、同誌の看板モデルとなりました。

女優としては、2008年に映画「錨を投げろ」で初出演にして初主演デビューを飾り、その後も数々の映画やドラマに出演しています。

最近では、1月に放送された、山崎賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻(日本テレビ)では、並樹美尊役で出演していました。

アイドルグループのももいろクローバーZは、路上ライブ時代からのファンのようです。

午後の紅茶2018CMの女優は誰?白いワンピースで優雅に飲む女性:まとめ

最新CMに出演している女性は、non-noモデルで女優の新木優子さんでした。

CMで大人っぽい雰囲気を出している新木優子さんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください