午後の紅茶2018CMの女優は誰?白いワンピースで優雅に飲む女性

キリンの午後の紅茶は、紅茶の中でもとても人気がありますよね。

私はよく午後の紅茶のミルクティーを飲んでいます。

昔からミルクティーが好きで、仕事の合間によく飲んでいます。

程良い甘さとコクがあってハマってしまいました。笑

午後の紅茶以外では、紅茶花伝くらいですかね。笑

午後の紅茶のCMは、毎年様々なバージョンが放送されていて、過去に松浦亜弥さんや蒼井優さんなど、旬なタレントさんを起用していました。

そして、午後の紅茶の最新CMの放送がスタートしており、出演している綺麗な女性が氷が入ったコップで紅茶を飲んでいましたね。

出演している綺麗な女性がどんな方なのか気になります。

そこで今回は、午後の紅茶最新CMに出演している、女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

キリン午後の紅茶2018CMがこちら!

まずは、放送が始まった午後の紅茶最新CMをご覧ください。

テーマは「あたらしい午後篇」で、流れているBGMは「ビビデバビデブゥ」ですね。

午後の紅茶のCMって、明るくてホップなイメージがありますが、今回のCMは癒されるような感じですね。

午後の紅茶2018CMの女優は誰?白いワンピースで優雅に飲む女性

最新CMに出演していた綺麗な女性は、ファッション雑誌「non-no」の看板モデルで、女優としても活躍している「新木優子」さんです。

新木優子さん・・最近話題になっている女優さんですよね!

スポンサーリンク

新木優子のプロフィール

それでは、午後の紅茶最新CMに出演している新木優子さんのプロフィールを紹介していきます。

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

生年月日:1993年12月15日

出身地:神奈川県生まれ東京都育ち

身長:165cm

血液型:A型

CMで大人っぽい雰囲気を出していましたが、まだ24歳なんですね。

もっと上かと思っていました。苦笑

小学5年生の時に、原宿竹下通りでスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなりました。

2014年1月からnon-noの専属モデルとなり、人気を博し、同誌の看板モデルとなりました。

女優としては、2008年に映画「錨を投げろ」で初出演にして初主演デビューを飾り、その後も数々の映画やドラマに出演しています。

最近では、1月に放送された、山崎賢人さん主演のドラマ「トドメの接吻(日本テレビ)では、並樹美尊役で出演していました。

アイドルグループのももいろクローバーZは、路上ライブ時代からのファンのようです。

午後の紅茶2018CMの女優は誰?白いワンピースで優雅に飲む女性:まとめ

最新CMに出演している女性は、non-noモデルで女優の新木優子さんでした。

CMで大人っぽい雰囲気を出している新木優子さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です