一番搾り『超芳醇』CMでビールを美味しそうに飲む俳優は誰?

キリンの大人気商品「一番搾り」の最新作「一番搾り超芳醇」は、高濃度一番搾り麦汁を使用した、今だけしか楽しめない特別な一番搾りです。

その一番搾り超芳醇のCMが既に放送されており、何度も観たという方も多いと思います。

私も、テレビを観てるとよくこちらのCMをよく観掛けますが、CMでビールを美味しそうに飲む男性がとても気になりました。

一体どのような方なのでしょうか。

今回は、一番搾り超芳醇CMで、美味しそうにビールを飲む俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

キリン『一番搾り』超芳醇2018CMがこちら!

まずは、放送されている、一番搾り超芳醇CMをご覧ください。

ビールを飲んでいる男性が幸せそうな表情をしているのが印象的ですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

一番搾り『超芳醇』CMでビールを美味しそうに飲む俳優は誰?

CMでビールを美味しそうに飲んでいるのは、俳優の「堤真一」さんです。

堤真一さんは、日本を代表する実力派俳優ですね。

堤真一のプロフィール

それでは、一番搾り超芳醇CMで、ビールを美味しそうに飲む、堤真一さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1964年7月7日

出身地:兵庫県西宮市

身長:178cm

血液型:AB型

1984年デビュー。90年代からは数多くのドラマや映画、CMなどに出演しています。

1996年放送の「ピュア」2000年放送の「やまとなでしこ」で、知名度を一気に上げます。

大河ドラマの常連出演者で、過去6作出演しています。

2005年公開の映画「ALWAYS三丁目の夕日」では、仕事に人一倍の情熱と誇りを持っている「鈴木則文役」演技が高く評価され、「第29回日本アカデミー賞」では、最優秀助演男優賞を受賞しました。

名実共に日本を代表する名優となった堤真一さんですが、恐れている人物が二人いるそうです。

その二人とは、真田広之さんと佐藤浩市さんです。

デビュー当時堤真一さんは、真田広之さんの付き人を務めており、ある映画で佐藤浩市さんと共演した際、ゴルフに行った時、真田広之さんが堤真一さんに「ジュース買ってきてくれ」と頼んだところ、佐藤浩市さんが「真ちゃん俺にも!」と頼みました。

それ以降佐藤浩市さんは、堤真一さんを自分の付き人のように接しており、堤真一さんも、どっちの付き人か分からないくらい使われていたそうです。

佐藤浩市さんに対しては、目の前だと恐怖で直立不動になってしまい、まともに口がきけないようです。

それが理由で、現在でも、真田広之さんと佐藤浩市さんとは共演NGとなっているようです。

ちなみに、当時のことを佐藤浩市さんも覚えており、堤真一さんとは、いつかは作品で共演したいと述べていました。

一番搾り『超芳醇』CMでビールを美味しそうに飲む俳優は誰?:まとめ

CMでビールを美味しそうに飲んでいる男性は、俳優の堤真一さんでした。

飲んだ後に幸せそうな表情を浮かべる堤真一さんに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください