伊藤遼アナ(ZIP!)はジャニヲタ?明治大学出身でイケメン!

伊藤遼アナがZIP!に10月から出演することが決定しました!

郡司恭子アナと入れ替わりで後呂有紗アナと一緒にZIP!に加入しますが、

なんと2人とも今年(2017年)入社したばかりの新人なんです!

そんな中伊藤遼アナはどのような活躍を見せるのか!

それでいってみましょう!

 

スポンサーリンク

伊藤遼アナ(ZIP!)のプロフィール


本名:伊藤 遼(いとう りょう)

生年月日:1994年6月

出身:埼玉県さいたま市

身長:172cm

趣味:アニメ、漫画を見ること

特技:モノマネ

日テレの今年入社のアナウンサーには伊藤という名字が二人いるんですね。

もう一人は伊藤大海(いとうひろみ)さん。

伊藤遼アナが文科系なイメージに対し、伊藤大海アナはどちらかというと体育会系なイメージなので見分けはつきやすいです!

 

伊藤遼アナはお母さんとおじさんがアナウンサーをやっていたこともあって、小さい頃からアナウンサーに対する憧れがあったようですね。

伊藤遼アナがZIP!に加入!

そんな伊藤遼アナが夢叶い、ついにZIP!でアナウンサーデビューを果たします!

伊藤遼さん本人はZIP!に加わると聞いた時

びっくりしました。朝の番組に出ることは小さいころからの長年の夢でしたので、とてもうれしいです。今までは一視聴者としてみていましたが、番組を見ながらここに立つことを考えると、ZIP!を見る目がとても変わりました。最近は構成など気にしながら見てしまいます。

と語ってくれています!

小さい頃からずっと同じ夢を追いかけるってだけでもすごいのに、それを叶えちゃったんですね!

10月からの新ZIP!を若さで引っ張っていってほしいです!

 

スポンサーリンク

伊藤遼アナはジャニヲタ?

伊藤遼アナは極度のジャニヲタらしいんです!

なんでもKis-My-Ft2に憧れてローラースケートを始めたんだとか。

特技であるモノマネでもジャニーズの誰かのモノマネをしたりするんですかね?

テレビで是非放送してほしいですね!

 

伊藤遼アナの出身大学は明治大学!

伊藤遼アナの出身大学は明治大学情報コミュニケーション学部

大学時代にはアナウンス研究会に所属していたそうで第30回NHK大学放送コンテストではアナウンス部門で本選に進出しているほどの実力の持ち主。

常にアナウンサーになることを意識して生活していたことが伺えますね。

 

伊藤遼アナがイケメン【画像】

そんな伊藤遼アナがイケメンということでこちらの画像を!

 

とても爽やかで、優しそうな顔をしていますね!

まとめ

以上、10月からZIP!で活躍 伊藤遼アナでした!

大学時代からアナウンスを行なっていた伊藤さん、きっとZIP!でも最初から大活躍してくれることでしょう!

爽やかで整っている顔なので、イケメンアナウンサーとしての地位も確立するかもしてませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です