チキンラーメン2018CM布団で寝横になっている女優は誰?

日清の「チキンラーメン」は、昔から日本中で愛されている大人気商品ですよね。

一般的なインスタントラーメンと違って、スープの素がいらないということと、スープの素が無くても、麺自体にコクがあるというのが特徴的ですね。

その最新CMが既に全国放送されており、黄色い服(たぶんパジャマ)を着た女性が布団で横になっており、如何にもだらしなさそうな表情をしていましたね。(分かるよ、それ!笑)

出演している女性、テレビでよく観掛けますよね。どういう方なのでしょうか。

今回は、チキンラーメン最新CMに出演している、布団で横になっている黄色い服を着た女優について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

日清チキンラーメン2018CMがこちら!

まずは、放送されているチキンラーメン最新CMをご覧ください。

何かこのCM観てると、こっちもやる気がなくなりそうですね・・

夜くつろいでいる時にオススメなCMですね。笑

チキンラーメン最新CM布団で横になっている女優は誰?

CMで布団で横になって、だらしなさそうな表情をしている黄色い服の女性は、「ガッキー」の愛称で親しまれている女優の「新垣結衣」さんです。

新垣結衣さんはドラマや映画、CMなどに数多く出演している大人気の女優さんですよね。

スポンサーリンク

新垣結衣のプロフィール

それでは、チキンラーメン最新CMに出演している新垣結衣さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1988年6月11日(30歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A型

私が新垣結衣さんを初めて知ったのは、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜(TBS)」です。

阿部寛さんが主演を務めており、生徒役で山下智久さんや長澤まさみさん、教師役で長谷川京子さんなどが出演していましたね。

この当時まだ新垣結衣さんは知名度が低かったんですよね。

翌2006年には、「ギャルサー(日本テレビ)」という、藤木直人さん主演のドラマにも出演していましたね。

新垣結衣さんがギャル役だったのが新鮮でした。

ちなみに、このドラマに出演していた戸田恵梨香さんを知るきっかけとなりました。

と思っていたら、次クールの「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」にも生徒役で出演していて、2作連続で新垣結衣さんを観れたことは良い思い出です。笑

この頃から少しずつ話題になってきましたね。

それにしても、新垣結衣さんの年齢が30歳って、何かの間違いじゃ?・・

今年成人式なんですかね?えっ、それ10年前に済んでいる!(すっとぼけ)

本当に可愛いですよね!

チキンラーメン最新CM布団で横になっている女優は誰?:まとめ

CMに出演していたのは、女優の新垣結衣さんでした。

新垣結衣さんは、チキンラーメンのイメージキャラクターを長年務めていますよね。

布団でだらしなさそうにしている新垣結衣さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です