DCMホーマックCMベッドで寝ているショートヘアーの女優は誰?

東日本最大のホームセンター「DCM Homac(ホーマック)」。

私の自宅の近くにもホーマックはあります。あまり利用していませんが。

東日本の方なら身近にあるホームセンターです。

そのホーマックでは、独自ブランドの商品を販売しており、その中で「DCMひんやりシリーズ」という、接触冷感で涼しく感じる家具があります。

これからの季節には、是非入手しておきたいですね。

そのひんやりシリーズの最新CMが公開されており、ショートヘアーの女性が、枕や敷パットを敷いたベッドで気持ち良さそうに寝ています。

出演している女性がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、DCMホーマック最新CMに出演している、ベッドで寝ている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

DCMホーマックひんやりシリーズ2018CMがこちら!

まずは、公開されている最新CMをご覧ください。

気持ち良さそうに寝ていますが、本当に涼しいのでしょうか?

私は購入したことがないので分かりませんが、試してみたいですね。

しかし寝ている女性、綺麗な方ですね。笑

DCMホーマックCMベッドで寝ているショートヘアーの女優は誰?

CMに出演していたショートヘアーの女性は、モデルやタレント、女優として活動している「高見こころ」さんです。

高見こころさん・・あまり聞いたことがない名前の方ですが一体どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

高見こころのプロフィール

というわけで、DCMホーマック最新CMに出演している高見こころさんのプロフィールを紹介していきます。

高見こころさん(@cocoro_takami)がシェアした投稿

生年月日:1984年3月16日(34歳)

出身地:兵庫県

身長:162cm

スリーサイズ:B83 W58 H84

血液型:A型

関西テレビで放送されていたバラエティ番組「りえむら」で結成されたユニット「newnew」の第3期メンバーとして、2005年4月にデビューしました。

その後、南海キャンディーズがMCを務めていた「南海パラダイス!」と「南パラZ!」にも出演し、可愛いと話題になりました。

ちなみに、芸能界へ入る前は、ホテルウーマンとして働いていたそうです。

2010年には、日本テレビで明石家さんまさんが司会を務めていた「恋のから騒ぎ」14期生として出演していました。(出演時の肩書は「家事手伝い」)

最近の高見こころさんは、タレントだけでなく、女優として映画やドラマに出演したり、絵本作家としても活動しており、マルチで活動しています。

また、高見こころさんはイメージDVDも出しているので、そちらで水着姿などを観ることが出来ます。

DCMホーマックCMベッドで寝ているショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMで気持ち良さそうに寝ているショートヘアーの女性は、マルチで活躍している高見こころさんでした。

ひんやりシリーズは夏限定だと思いますが、是非購入して、暑苦しい真夏の夜を快適に過ごしてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です