ピタス『のどトローチ』CMの女優は誰?OLと看板娘役の女性が可愛い!

大鵬薬品工業の「PITASピタスのどトローチ」は、喉の調子が悪い時には是非手元に置いておきたい商品ですね。

喉ではありませんが、私も風邪を引いた時は、風邪薬はもちろんですが、せき・たん用のトローチを舐めて風邪を治すことが多いです。

苦みがあまり感じないので服用しやすいですよね。

まあ、ここ1年半くらい風邪引いてないので服用する機会がないですけどね。笑

そのピタスのどトローチの最新CMが公開され、出演しているスーツ姿などの女性の笑顔が可愛いですね。

最後の数秒くらいでしたが。

出演していた女性、よくテレビで見掛けますがどういう方なのか気になります。

というわけで今回は、ピタスのどトローチ最新CMに出演している、笑顔が可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大鵬薬品工業PITASピタスのどトローチ2018CMがこちら!

まずは、公開されているピタスのどトローチ最新CMをご覧ください。

大事な時に喉の調子が悪いのはとても痛いですよね。

こればっかりは調整することが出来ないので、のどトローチが如何に重要なのか理解出来ましたね。

ピタス『のどトローチ』CMの女優は誰?OLと看板娘役の女性が可愛い!

CMに出演している笑顔が可愛い女性は、女優やタレントとして数多くのドラマや映画、バラエティ番組などに出演している「足立梨花(あだち・りか)」さんです。

足立梨花さんは、最近というより、随分前からバラエティ番組などで見掛けますよね。

私はどちらかというと、足立梨花さんはドラマよりバラエティ番組でよく見掛けますね。

スポンサーリンク

足立梨花のプロフィール

それでは、ピタスのどトローチ最新CMに出演している足立梨花さんのプロフィールを紹介していきます。

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿

生年月日:1992年10月16日(25歳)

出身地:長崎県生まれ三重県育ち

身長:163cm

血液型:A型

2007年に行われた「第32回ホリプロスカウトキャラバン」で、5万1923人の中からグランプリに輝きました。

そういえば、タレントの小島瑠璃子さんもホリプロスカウトキャラバンでグランプリ獲ったんでしたよね・・

足立梨花さんは小島瑠璃子さんの先輩ということになりますね。

女優としては、これまで数々のドラマや映画に出演しています。

今年秋公開の映画「キスできる餃子」では、主演の藤田陽子役を務めます。

足立梨花さん最大の特徴といえば、無類のアニメ・ゲーム好きというオタク女子ですね。

アニメは、月30本観る程のハードウォッチャーで、バラエティ番組などでアニメ愛を語っていました。

ゲームは、RPGやシューティングゲームなど多ジャンルのゲームをプレイするようですが、最近は音楽ゲームがお気に入りのようです。

私も音楽ゲームをよくプレイしますが、足立梨花さんはどんな音楽ゲームをプレイしているのか気になります。

ピタス『のどトローチ』CMの女優は誰?OLと看板娘役の女性が可愛い!:まとめ

CMに出演していた女性は、女優やタレントとして活躍している足立梨花さんです。

CM終盤のほぼ一瞬見せる、足立梨花さんの可愛い笑顔に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です