『ナツイチ』CMの白いワンピースで本を読む女優(女性)は誰?

週刊少年ジャンプをはじめ、数多くの漫画雑誌を出版している集英社ですが、「集英社文庫」として、文庫本も出版していることもご存じでしょうか。

まあ、どこの出版社でも文庫本は出版していますが、集英社=少年ジャンプというイメージが強いですからね。

私も集英社文庫の存在を知ったのは、5年位前です。笑

たしか「迷い猫オーバーラン」という、アニメ化もされた作品がきっかけです。

その集英社文庫の最新CMが公開されており、白い服の女性が文庫本を読んでいるのが特徴的でしたね。

出演していた女性、とても肌が綺麗で可愛いですね。

最近よくテレビなどで見掛ける機会が多いですが、どんな方なのでしょうか。

そこで今回は、集英社文庫最新CMに出演している、文庫本を読んでいる白い服を着た美肌で可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

集英社文庫『ナツイチ』CM2018がこちら!

まずは、公開されている集英社文庫最新CMをご覧ください。

海辺や縁側が似合いますね。

『ナツイチ』CMの白いワンピースで本を読む女優(女性)は誰?

CMに出演している白い服の女性は、ドラマや映画、CM出演などで活躍している、今人気の若手女優「吉岡里帆(よしおか・りほ)」さんです。

吉岡里帆さんは、最近よくテレビで見掛けますよね。

私も最近気になっている女優さんの一人です。

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

それでは、集英社文庫最新CMに出演している吉岡里帆さんのプロフィールを紹介していきます。

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月15日(25歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

血液型:B型

数多く映画製作所が密集している「太秦(うずまさ)」に生まれ育った影響で、幼少期から演劇や歌舞伎などの伝統芸能などが身近にありました。

1月~3月まで放送されていたドラマ「きみが心に棲みついた(TBS)」では主演を務めていましたね。

7月から放送予定のドラマ「健康で文化的な最低限の生活(フジテレビ)」では、義経えみる役で主演を務めます。

吉岡里帆さんといえば、CMで特に話題となっていますよね。

現在は、どん兵衛や綾鷹などのCMに出演していますが、特にどん兵衛で星野源さんと共演していたことが大きな話題となりましたね。

ノースリーブのワンピース+きつねの耳と尻尾という、破壊力抜群の可愛さは大きな反響がありました。

私もどん兵衛のCMを観て「この子可愛い!」と思い、翌日ネットで調べました。笑

今回のCMでは吉岡里帆さん、白い猫に変身されていますね!

吉岡里帆さんは、役者には興味がありましたが、最初は書道家を目指しており、書道八段の腕前の持ち主です。

『ナツイチ』CMの白いワンピースで本を読む女優(女性)は誰?:まとめ

CMで文庫本を読んでいた美肌で可愛い女性は、女優の吉岡里帆さんでした。

様々な場所で文庫本を読んでいる吉岡里帆さんの仕草などにも注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です