【メナード】ビューネ2018CMの女優と俳優は誰?OL女性が癒される!

メナードの薬用ビューネは、評判が良い化粧品として話題になっていますね。

その薬用ビューネの最新CMが公開されており、出演しているイケメン男性が、女性に結構体を密着していましたね。

まるで恋愛ドラマのワンシーンみたいだったので気になりました。

というわけで今回は、薬用ビューネ最新CMに出演している、体を密着している俳優(男性)と女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

メナード薬用ビューネ2018CMがこちら!

今回紹介するCMは2つのバージョンです。

まずは、「DAY」篇です。

仕事中にため息をつく女性に、男性がスパシャワータイプのビューネを吹きかけていますね。

それにしても顔近付けすぎですね!というか・・額くっつけていませんか!?笑

もうキスしてしまう勢いですね。笑(仕事に集中してください)

次は「NIGHT」篇です。

仕事から帰る早々、ため息をつく女性に、男性が後ろからプランケットをかけ、そっと抱きしめる。

完全に恋愛ドラマのワンシーンですね!笑

こんなイケメンにこんなことされて皆さん急いでビューネを買ってください!

メナード薬用ビューネCMに出演している俳優と女優は誰?

CMで女性に結構なスキンシップをしていた男性は、今注目の人気若手俳優の「竹内涼真(たけうち・りょうま)」さんです。

そして、竹内涼真さんに抱きしめられていた女性は、女優の「青谷優衣(あおや・ゆうい)」さんです。

竹内涼真さんは、最近映画やドラマ、CMに出演していますよね。

こちらのCMには、ビューネくん役として出演しています。

青谷優衣さんはどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

竹内涼真のプロフィール

それでは、薬用ビューネ最新CMに出演している、竹内涼真さんと青谷優衣さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、ビューネくん役で出演している竹内涼真さんです。

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

生年月日:1993年4月26日(25歳)

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:A型

2014年の「仮面ライダードライブ」では、主演の泊進ノ介/仮面ライダードライブ役を務め、話題となります。

現在放送中のドラマ「ブラックペアン(TBS)」で世良雅志役で出演しています。

また、昨年10月~12月まで放送されたドラマ「陸王(TBS)」に、弘光由貴役で出演していましたね。

竹内涼真さんは、高校時代は東京ヴェルディユースに所属していた程、サッカーはプロ並みの腕前のようです。

その影響なのか、TBSのワールドカップスペシャルサポーターを務めていますね。

青谷優衣のプロフィール

次は、CMで竹内涼真さんに抱きしめられている青谷優衣さんです。

髪を少し切りましたとさ💁‍♀️

青谷優衣 y u i a o y aさん(@yu__i.aoya)がシェアした投稿 –

生年月日:1991年11月16日(26歳)

出身地:埼玉県

身長:167cm

スリーサイズ:B80 W57 H84

血液型:B型

現在は、ドラマや映画出演を中心に活動しているようです。

以前は雑誌などで水着姿などを披露していたことがありました。

最近の活動は、1月~3月まで放送されたドラマ「FINAL CUT(関西テレビ)」へ出演していました。

薬用ビューネ最新CMに出演している俳優と女優は誰?:まとめ

CMで体を密着していた男性は、俳優の竹内涼真さん、抱きしめられていたのは女優の青谷優衣さんでした。

恋愛ドラマのようなシチュエーションに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です