ミツカン2018CM黄色いエプロン姿の女優は誰?美肌で可愛い!

ミツカンの「カンタン黒酢」は、様々な料理に使用出来ることで評判高く話題になっています。

こちらの黒酢は調理用の黒酢で、飲む用ではありませんね。

そのカンタン黒酢の最新CMが公開されており、エプロン姿のショートヘアーの女性が綺麗で可愛いですね。

出演している女性、よく他のCMなどで観掛けますよね。

どんな方だったのか気になります。

そこで今回は、ミツカンのカンタン黒酢最新Mに出演している、美肌で可愛いエプロン姿のショートヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ミツカンカンタン黒酢2018CMがこちら!

まずは、公開されているミツカン黒酢の最新CMをご覧ください。

出演している女性、エプロン姿と食べ物がとても似合いますね。

ミツカン2018CM黄色いエプロン姿の女優は誰?美肌で可愛い!

CMに出演している女性は、数々のドラマやCMなどに出演している、人気女優の「杏」さんです。

杏さんのお父さんは、ハリウッド俳優の渡辺謙さんですよね。

そして旦那さんも俳優の東出昌大さんですね。

スポンサーリンク

杏のプロフィール

それでは、ミツカンのカンタン黒酢最新CMに出演している杏さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1986年4月14日(32歳)

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:A型

最初はモデルとして芸能界デビューしました。

モデル時代は、パリコレなど世界的に有名なイベントに出演していました。

女優としては、数多くのドラマや映画、CMなどに出演していますね。

代表作は、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん(2013年後期)」「花咲舞が黙ってないシリーズ(日本テレビ)」

「タイムスクープハンターシリーズ(NHK)」など多数。

2013年は朝ドラ当たり年でしたね。前期の「あまちゃん」は社会現象にもなりましたからね。

現在杏さんが出演しているCMで有名なのは、三菱電機のCMですね。

オードリーの若林正恭さんと戸田恵子さんと共演しているCMです。

私生活でも、東出昌大さんとの間に、双子の女の子と男の子がいる3児のお母さんですね。

ちなみに、渡辺謙さんは3人のお子さんのおじいちゃんということですが、渡辺謙さんはそのことについて「普通のおじいちゃん」と以前あるテレビ番組のインタビューで述べていました。

ハリウッド俳優でも、孫の前ではどこにでもいるような普通のおじいちゃんの顔をしているのでしょうね。

それだけ孫は可愛いのでしょう!

ミツカン2018CM黄色いエプロン姿の女優は誰?美肌で可愛い!:まとめ

カンタン黒酢最新CMに出演していたショートヘアーで美肌で可愛い女性は、女優の杏さんでした。

杏さんの可愛いエプロン姿がCMの見どころです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です