たまごクラブひよこクラブCMで赤ちゃんを抱く男性は誰?曲名や歌手も!

ベネッセの「たまごクラブ/ひよこクラブ」が今年で創刊25周年を迎えました。

その最新CMが公開されており、出演している一人の男性がずっと画面を見つめており、最後にたまごクラブ/ひよこクラブを手に持っていました。

出演していた男性、特にサッカー関連でよく観ますよね。

どういう方なのでしょうか。

今回は、たまごクラブ/ひよこクラブ最新CMに出演している俳優(男性)や曲名について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ベネッセたまごクラブ/ひよこクラブ2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するたまごクラブ/ひよこクラブCMをご覧ください。

CMのロケ地は日本ではないですね。

背景の街並みは日本には無いですからね。

たまごクラブひよこクラブCMで赤ちゃんを抱く男性は誰?

CMに出演していた男性は、サッカー日本代表としてロシアW杯メンバーとなっており、トルコのサッカークラブ「ガラタサライSK」に所属している「長友佑都(ながとも・ゆうと)」選手です。

長友佑都選手は最近色々と話題になっていますよね。

スポンサーリンク

長友佑都のプロフィール

それでは、たまごクラブ/ひよこクラブ最新CMに出演している長友佑都選手のプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1986年9月12日

出身地:愛媛県

身長:170cm

ポジション:DF(サイドバック)

2008年、明治大学在籍中に当時所属していたサッカー部を退部し、FC東京と契約・入団しました。

プロサッカー選手となると同時に日本代表にも招集され、2010年南アフリカ大会、2014年ブラジル大会、そして、今回のロシア大会と、W杯に3大会出場しています。

南アフリカ大会での活躍が高く評価され、W杯終了後、イタリア・セリエAの「チェゼーナ」(当時)に移籍。

数か月後にはセリエAの名門クラブ「インテル・ミラノ」に移籍します。

今年1月には、活躍の場を求めて、トルコの「ガラタサライSK」へ期限付き移籍(レンタル移籍)します。

私生活では、2017年1月に、女優の平愛梨さんと結婚、今年2月に第一子となる男児が誕生しました。

長友佑都さんは、新米パパで、この度たまごクラブ/ひよこクラブデビューを果たしたようです。

そして、たまごクラブ/ひよこクラブの25周年アンバサダーに就任しました。

平愛梨さんと交際時には、イタリア語で「愛しの人」という意味である「アモーレ」が流行りましたね。

また、先日のスイス戦後に髪を金髪に染めたことで話題になっていますよね。

長友佑都選手曰く、「スーパーサイヤ人を意識した」らしいです。笑

ここで終わるかと思いきや、平愛梨さんの実妹で女優の平佑奈さんが金髪に染め、そしてついには奥様の平愛梨さんまでも金髪に染めました。

結果によっては金髪流行ったりして・・笑

たまごクラブ/ひよこクラブCMの曲名や歌手は?

こちらのCMは『ケツメイシ』さんが担当しており、新曲となる『ライフ』という曲です。

ちょうどCMのように赤ちゃんが生まれたばかりの明るい未来を映してくれるような、あたたかな曲ですね!

たまごクラブひよこクラブCMで赤ちゃんを抱く男性は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演していた男性は、サッカー日本代表の長友佑都選手でした。

長友佑都選手のW杯での活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です