たまごクラブひよこクラブCMで赤ちゃんを抱く男性は誰?曲名や歌手も!

ベネッセの「たまごクラブ/ひよこクラブ」が今年で創刊25周年を迎えました。

その最新CMが公開されており、出演している一人の男性がずっと画面を見つめており、最後にたまごクラブ/ひよこクラブを手に持っていました。

出演していた男性、特にサッカー関連でよく観ますよね。

どういう方なのでしょうか。

今回は、たまごクラブ/ひよこクラブ最新CMに出演している俳優(男性)や曲名について紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ベネッセたまごクラブ/ひよこクラブ2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するたまごクラブ/ひよこクラブCMをご覧ください。

CMのロケ地は日本ではないですね。

背景の街並みは日本には無いですからね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

たまごクラブひよこクラブCMで赤ちゃんを抱く男性は誰?

CMに出演していた男性は、サッカー日本代表としてロシアW杯メンバーとなっており、トルコのサッカークラブ「ガラタサライSK」に所属している「長友佑都(ながとも・ゆうと)」選手です。

長友佑都選手は最近色々と話題になっていますよね。

長友佑都のプロフィール

それでは、たまごクラブ/ひよこクラブ最新CMに出演している長友佑都選手のプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1986年9月12日

出身地:愛媛県

身長:170cm

ポジション:DF(サイドバック)

2008年、明治大学在籍中に当時所属していたサッカー部を退部し、FC東京と契約・入団しました。

プロサッカー選手となると同時に日本代表にも招集され、2010年南アフリカ大会、2014年ブラジル大会、そして、今回のロシア大会と、W杯に3大会出場しています。

南アフリカ大会での活躍が高く評価され、W杯終了後、イタリア・セリエAの「チェゼーナ」(当時)に移籍。

数か月後にはセリエAの名門クラブ「インテル・ミラノ」に移籍します。

今年1月には、活躍の場を求めて、トルコの「ガラタサライSK」へ期限付き移籍(レンタル移籍)します。

私生活では、2017年1月に、女優の平愛梨さんと結婚、今年2月に第一子となる男児が誕生しました。

長友佑都さんは、新米パパで、この度たまごクラブ/ひよこクラブデビューを果たしたようです。

そして、たまごクラブ/ひよこクラブの25周年アンバサダーに就任しました。

平愛梨さんと交際時には、イタリア語で「愛しの人」という意味である「アモーレ」が流行りましたね。

また、先日のスイス戦後に髪を金髪に染めたことで話題になっていますよね。

長友佑都選手曰く、「スーパーサイヤ人を意識した」らしいです。笑

ここで終わるかと思いきや、平愛梨さんの実妹で女優の平佑奈さんが金髪に染め、そしてついには奥様の平愛梨さんまでも金髪に染めました。

結果によっては金髪流行ったりして・・笑

たまごクラブ/ひよこクラブCMの曲名や歌手は?

こちらのCMは『ケツメイシ』さんが担当しており、新曲となる『ライフ』という曲です。

ちょうどCMのように赤ちゃんが生まれたばかりの明るい未来を映してくれるような、あたたかな曲ですね!

たまごクラブひよこクラブCMで赤ちゃんを抱く男性は誰?曲名や歌手も!:まとめ

CMに出演していた男性は、サッカー日本代表の長友佑都選手でした。

長友佑都選手のW杯での活躍に注目しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください