スタバタンブラー2018年コラボスタンレーの発売期間はいつまで?

スタバが藤原ヒロシさんとのコラボ商品を発表しましたね。

コラボ商品は2012年から始まり今年6年目。毎年絶大な人気を誇る商品となっています。

今年はそのコラボ商品が国内初のスタンレー製ということで注目が集まっています。

そこで本日はスタバのコラボスタンレーの詳細から発売期間まで解説しますので、買おうか検討している方は参考にしていってください!

スポンサーリンク

2018年スタバと藤原ヒロシのコラボ商品が発売!

今回のコラボは

  • 藤原ヒロシさん主催のデザインプロジェクト「Fragment Design」
  • アメリカ発のサーマルウェアブランド「STANLEY」
  • スターバックス

のトリプルコラボとなっており一部を除く全国のスターバックス店舗、オンラインストアにて販売されます。

「Fragment Design」とのコラボ企画は今年で6年目となりますが、スランレーを取り入れたのは今年が初めて。

スタンレーって何?という方に向けて説明すると、真空断熱構造のため保冷性と保湿性が高く、主にアウトドアなんかで抜群の効果を発揮してくれます。

STANLEY(スタンレー)
1913年、アメリカで生まれたサーマルウェアブランド。創業100年を超えたスタンレーの商品は、孫の代まで使えるといわれ、今もなお、ユニークでオリジナルなデザインで、世界中の人々に愛され続けています。保温効果が高く、とても丈夫で耐久性が高いステンレスボトルの他、今ではフードジャーやマグ、クッカー、クーラーボックスなど様々な商品が発売されています。

引用:スターバックス

発売される商品は2種類で以下の通り

  1. 『ステンレスボトル フラグメント×STANLEY ネイビー236ml』
  2. 『ステンレスボトル フラグメント×STANLEY グレー236ml』

形等に違いはなく、ネイビーかグレーかという色の違いがあります。


私はネイビーの色が好きですが、こちらは好みで選びましょう!

お値段は2つとも4000円(税抜)。スランレー製なので少し値段はしますが、性能は抜群です。

藤原ヒロシって誰なの?

スタバが好きでこの商品を見つけた方は藤原ヒロシさんがどういった方なのかご存知ないのではないでしょうか?

藤原ヒロシさんは1964年の2月7日生まれでファッションデザイナーやミュージシャンとして活躍しています。

ファッションではFragment Designの主催としてナイキとのコラボ商品などを発売していることが有名ですね!

若者にも絶大な人気を誇っており、今回のスタバスタンレーを見てわかる通り素晴らしいデザインセンスのある方です。

スポンサーリンク

スタバタンブラー|藤原ヒロシとのコラボスタンレーの2018年の発売期間はいつまで?

こちらのコラボスランレーの発売期間ですが、発売は2018年6月27日(水)〜商品がなくなるまでとなっています。

なので一概にいつまで とは言えないのですが過去の情報を見てみると発売当日に売り切れということもあるので欲しい方は当日の早朝に買いに行けば間違い無いでしょう。

すでに2、3日経っており売り切れてしまった場合でどうしても欲しい時は、メルカリやラクマなどでチェックしてみると出回っているかもしれません。

ただこういったコラボ商品だと定価の4000円より高めで出回る可能性があるので注意してください。

スタバタンブラー|藤原ヒロシとのコラボスタンレー2018年の販売店舗は?

上記でも解説しましたが、コラボスタンレーは一部店舗を除く全国のスターバックス店舗で販売されます。

また店舗に行けない方はオンラインストアでの購入を試みると良いでしょう。

オンラインストアだと朝の6時ごろから新商品の更新が行われますので、6時前からチェックしておきましょう。

参考

スタバオンラインストアスターバックスコーヒー

スタバタンブラー|2018年藤原ヒロシとのコラボスタンレーの発売期間はいつまで?まとめ

以上、2018年6月27日から発売されるスタバと藤原ヒロシさんとのコラボスタンレーについてでした。

発売は2種類、値段は4000円(税抜)

販売は全国のスターバックス店舗とオンラインストアとなっております。

発売期間は無くなるまでですので、どうしても欲しい方は当日の朝に店舗にいくと良いでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です