ダイハツトコットCMで車に乗るまる子役とたまちゃん役の女優は誰?

ダイハツの人気商品「ミラトコット」の最新CMが公開されており、長らく愛されているアニメ「ちびまるこちゃん」のまる子と親友のたまちゃんが、大人になって実写版として登場しました。

CMで大人になったまる子とたまちゃんを演じている女性がとても気になります。

そこで今回は、ダイハツのミラトコット最新CMで、大人になったまる子役とたまちゃん役を演じている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ダイハツ ミラトコット2018CMがこちら!

まずは、公開されているミラトコットの最新CMをご覧ください。

まる子がミラトコットを運転して、たまちゃんがブランコに乗りながら待っていましたね。

ダイハツトコットCMで車に乗るまる子役とたまちゃん役の女優は誰?

CMでミラトコットを運転しているまる子役の女性は、今大人気の若手女優である「吉岡里帆」さんです。

そして、ブランコに乗っているたまちゃん役の女性は、現在放送中のNHKテレビ小説「半分、青い」に出演し、話題となっている女優の「奈緒」さんです。

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

それでは、ミラトコット最新CMに出演している、吉岡里帆さんと奈緒さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、まる子役の吉岡里帆さんです。

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

血液型:B型

2017年にブレイクした女優の一人で、映画やドラマへの出演はもちろん、CMにも数多く出演しています。

今年上半期だけでも、数多くのCMに出演しているので、CM女王とまではいかないかもしれませんが、CM出演ランキング5位以内も狙えるのではないかと思っています。

私が吉岡里帆さんが出演したCMの中で一番好きなのは、やっぱり星野源さんと共演していたどん兵衛のCMですね。

きつねの耳と尻尾を付けた吉岡里帆さんの可愛さは破壊力抜群でしたね。笑

特に尻尾をフリフリしていたシーンがお気に入りです。

奈緒のプロフィール

次は、たまちゃん役の奈緒さんのプロフィールを紹介していきます。

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿

生年月日:1995年2月10日

出身地:福岡県

身長:160cm

体重:40kg

スリーサイズ:B78 W58 H82

血液型:A型

地元福岡の天神でスカウトされ、モデルとして芸能界デビューしました。

しかし、奈緒さんは幼少期から女優に興味を持っていたため、「お芝居をちゃんとやりたい」と決心し、母親の反対を押し切って単身上京しました。

2016年6月公開の映画「雨女」で映画初出演を果たします。

現在放送中の半分、青いでは、永野芽郁さん演じるヒロインの親友役で、自身と同じ名前の「木田原菜生役」を務め話題になっています。

ちなみに、奈緒さんは、半分、青いを含めこれまでに朝ドラには3度ヒロインオーディションを受けています。(「まれ(ヒロイン:土屋太鳳)」「わろてんか(ヒロイン:葵わかな)」)

今回もヒロインオーディションでは落選しましたが、後日声が掛かり、親友役のオーディションで選出されました。

ある意味敗者復活みたいですね。

朝ドラはヒロインはもちろんですが、出演者がブレイクすることがよくありますからね。

ダイハツトコットCMで車に乗るまる子役とたまちゃん役の女優は誰?:まとめ

ミラトコット最新CMでまる子役を演じていたのは女優の吉岡里帆さん、たまちゃん役を演じていたのは女優の奈緒さんでした。

大人になったまる子とたまちゃんを演じている二人の女優に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です