しまむら超クール2018CMでベッドに寝転がる女優は誰?

しまむらの夏の寝具は「超COOL」は暑苦しい真夏の夜も快適に過ごせと話題になっています。

その超COOLの最新CMが公開され、ノースリーブのようなグレーのシャツを着た綺麗な女性がベッドに敷いている超COOLの敷パットに寝転がっていますね。

敷パットで寝転がっている女性が気になります。

今回は、しまむらの超COOL最新CMで、ベッド(敷パット)で寝転がっている女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

しまむら超COOL2018CMがこちら!

まずは、公開されている超COOL最新CMをご覧ください。

とても涼しそうですね。

これから暑苦しい時期が続くので、私も購入を考えようかと思っています。

しまむら超クール2018CMでベッドに寝転がる女優は誰?

CMで、ベッドで寝転がっている綺麗な女性は、モデルとして活動している「Luna」さんです。

Lunaさんは日本の方ではなく、中国出身のモデルさんです。

私はてっきり日本人かと思っていました。笑

スポンサーリンク

Lunaのプロフィール

それでは、しまむら超COOL最新CMに出演している、Lunaさんのプロフィールを紹介していきます。

Lunaさん(@lu7luna)がシェアした投稿

生年月日:不明

出身地:中国(中国のどこ出身なのかは不明)

身長:175cm

スリーサイズ:B81 W56 H86

年齢については不明ですが、Lunaさんの写真を見ると、20~20歳くらいに見えますね。

あくまで個人的な予想ですが・・

モデルさんって皆綺麗な人だらけなので、20代前半に見えて、実年齢は30歳くらいだというのも珍しくないですからね。

というか、モデルさんってどうして年齢非公表にしている人多いんでしょうかね?・・・

スリーサイズは惜しみなく公表しているのに。あとたまに体重も・・

普通はその逆だと思います。

モデルさんにとって年齢ってデリケートなものなんでしょうかね?・・・

話を元に戻しhますが、Lunaさんは中国本土や台湾を中心に活動しており、日本では、東京ランウェイや神戸コレクションなどのイベントに出演しています。

最近では日本のCMにも出演する機会が増えています。

好きな日本のモデルは長谷川潤さんです。

しまむら超クール2018CMでベッドに寝転がる女優は誰?:まとめ

しまむらの超COOL最新CMで、ベッドに敷いた敷パットで寝転がっている綺麗な女性は、中国人ファッションモデルのLunaさんでした。

敷パッドに気持ち良さそうに寝転がるLunaさんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です