UHA味覚糖『グミサプリ』CMのクマと戯れる黄色い服の女優は誰?

UHA味覚糖は「ぷっちょ」などの大人気商品で有名ですよね。

その中で今回紹介するのは「UHAグミサプリ」です。

サプリって、風邪薬みたいに水と一緒に飲んだりする物が多いですよね。

ですがこちらの商品は、グミなので水も必要なく、手軽に美味しく口にすることが出来るサプリです。

そのUHAグミサプリの最新CMが、YouTube公式チャンネルで公開されており、出演している黄色い服を着て、なんか可愛いのかどうなのかよく分からない大きな帽子を被った女性が出演していましたね。

出演している女性、以前テレビでよく見掛けましたが、また最近よくメディアで見掛けるようになりましたね。

美肌でとても可愛いですが、どのような方なのでしょうか。

というわけで今回は、UHA味覚糖のUHAグミサプリ最新CMに出演している、黄色い服を着た可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

UHA味覚糖UHAグミサプリ2018CMがこちら!

まずは、公開されているUHAグミサプリCMをご覧ください。

あまりにも真っ黄色な服なので、視聴して少し目がチカチカしてきましたね。笑

出演している女性、容姿も可愛いですが、声も中々可愛いですね。

えっ、そうでもない!?

ま、まあ・・どう思うかは人それぞれですよ!苦笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

UHA味覚糖『グミサプリ』CMのクマと戯れる黄色い服の女優は誰?

UHAグミサプリ最新CMに出演している美肌で可愛い女性は、映画やドラマへの出演、最近では歌手や声優としても活動している、女優の「のん」こと、能年玲奈さんです。

のんさんの代表作と言えば、何と言っても「あまちゃん」ですよね!

5年経った現在でもとても可愛いですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

のん(能年玲奈)のプロフィール

それでは、UHAグミサプリ最新CMに出演している、のんさんのプロフィールを紹介していきます。

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県

身長:166cm

血液型:A型

宮藤官九郎さんが脚本を手掛けた2013年上半期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」では、ヒロイン「天野アキ役」を演じ、あまちゃんは社会現象になるくらい大ヒットしました。

実は私は、リアルタイムではあまちゃんを全く観ていなかったんですよね・・

年末の一挙放送で観ました(ちなみに、途中から)

東日本大震災が起こる数話前くらいからです。

作中で驚いた時に発する言葉である「じぇじぇじぇ」がこの年の流行語大賞になりました。

そしてこれ以降、NHK連続テレビ小説は高視聴率を軒並み連発することになります。

また、人気がある登場人物の出番や作品そのものが終了し、視聴者が喪失感を指す「〇〇ロス」は、あまちゃんの「あまロス」から大きく取り上げられることになりましたね。(症状自体は昔から存在していた)

たしかに、あまちゃんはとても面白かったですね。

クドカン作品にハズレなし!ですね。笑

出演者も申し分ありませんが、強いて言うなら、クドカン作品常連の阿部サダヲさんや古田新太さんが出演していないことですね。笑

阿部サダヲさんは来年の大河で主演を務めるので、それはそれで良しですね。

それにしても、あまちゃんがここまで大ヒットしたので、次の「ごちそうさん」でヒロイン務めた杏さんは相当プレッシャー掛かってたんじゃなかったのでしょうか。

まあ、結果的に「ごちそうさん」も、朝ドラ史に残る名作となりましたね!

色んな意味で。笑

のんさんに話を戻しますが、あまちゃん以降は映画「海月姫」や「ホットロード」などに出演しています。

趣味は洋服作りで、プロ並みの腕前です。

UHA味覚糖『グミサプリ』CMのクマと戯れる黄色い服の女優は誰?:まとめ

UHAグミサプリ最新CMに出演している黄色い服を着た可愛い女性は、女優ののん(能年玲奈)さんでした。

あまちゃん時代と全く変わっていない可愛さだったのんさんを見て一言

「じぇじぇじぇ」

お粗末様でした・・

のんさんと同世代の女優さんは可愛い方が多いですが、やっぱりのんさんはトップクラスで可愛いですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください