「さんま御殿」宮迫博之の浮気炎上後の嫁との関係!過去トラウマも

10月3日夜7時から10時までの3時間スペシャルで放送される『踊るさんま御殿』に超豪華ゲストとして、最近色々問題となった宮迫博之さんが出演します。

トーク内容としてはもちろんあの「宮迫博之さんの浮気疑惑について」ということで、さんまさんならではの切り口で鋭い質問が飛ぶことでしょう。

そして気になるところが浮気騒動で炎上してからの宮迫博之さんと嫁さんの関係について!今回はそちらに焦点を絞ってさんま御殿では話されなかったことについても紹介していきたいと思います。

 

「踊るさんま御殿」で宮迫博之さんは何を語るのか。

「踊るさんま御殿」20周年スペシャルということで今回は綾瀬はるかさん、広末涼子さんなど超豪華なメンバーが集結しました。

その中でも私が特に注目したのが、少し前に話題となった雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

宮迫博之さんがさんま御殿に出演なんて、なかなか珍しいことですよね。

そんな宮迫博之さんがさんまさんに聞かれることと言ったら間違いなく”不倫騒動”についてでしょう。

 

宮迫博之さんは以前「さんまのお笑い向上委員会」でさんまさんと共演した時に浮気について聞かれると

「グレーゾーンです」と答え、それに対しさんまさんから「もうクロやん!」と突っ込まれていました。

 

今回はそんな不倫騒動もだんだんと収まっている中での質問なので、さらにきわどい質問がさんまさんから飛ぶかもしれませんね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

宮迫博之さんの浮気炎上って?

宮迫博之さんの浮気が週刊文春にバレて炎上したのはつい最近のこと。

宮迫博之さんの過去の浮気についてわかりやすくまとめると

 

8月に発売された週刊文春にて宮迫博之さんが二人の女性と浮気していると報じられた。

その2人の女性というのはモデルの小山ひかるさんと、

雑誌編集長の佐々木仁美さん。

2人は宮迫博之さんとの関係を否定、宮迫博之さん本人も『オフホワイトです』と濁すような発言を。

そのままその関係についてはうやむやになった。

 

といものです。雰囲気的には認めているようですが、公式に浮気をしていたとの発表はありませんね。

 

宮迫博之さん浮気炎上後の嫁との関係は?

過去にも2度にわたり浮気が報道されている宮迫博之さん、今回の浮気炎上後の嫁との関係はどうなんでしょうか。

なんでも宮迫博之さんのお嫁さんは2歳年上の一般女性の方なんですが、相当な鬼嫁として知られています。

過去の浮気の際には壮絶な喧嘩をしたものの、無事に復縁に至っています。

今回の件も離婚との報道がなされることがないのでどうやら平気だったようですね。

しかし嫁さんとしてはもう自由にやらせたくないところ。スマホのチェックやスケジュールの管理などもしかしたら相当厳しくなっているかもしれませんね。

宮迫博之さんが持っている「踊るさんま御殿」の過去のトラウマとは?

そんな宮迫博之さんなんですが、『踊るさんま御殿』に初出場の際、相当なトラウマを植え付けられてしまったんだとか。

その内容というのが

 

宮迫博之さんが若手の売り出し中の時、初めて『さんま御殿』に出演した時のこと、

宮迫さんは「とっておきの面白い話」を用意して自分の番を待っていたところ、突如として黒沢年雄がトークの流れを無視した発言をし場を混乱させてしまった。

自分の計画が崩れ、焦る宮迫さんにさんまさんから『ボケろ!』と言わんばかりの熱い視線が、、

当時若手だった宮迫さんはどうして良いか分からず、大先輩であるさんまさんの視線を逸らし

さんまさんからのリクエストを無視してしまうという形になってしまった。

 

というものでした。

トラウマというのはなかなか消えるものではありません。

今回もきっとなかなかきつい質問が飛んでくることでしょう。

その時に過去のトラウマを思い出して固まってしまうなんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

以上、宮迫博之さんの浮気騒動についての嫁との関係についてでした!

浮気っていうのはやっぱり良くないことですよね。パートナーの方が傷ついてしまうのはもちろんのこと、子供、浮気相手、周りの方々、そして自分にも帰ってくるものです。

そのいっときの楽しさを取るか、それとも皆さんの幸せを取るか、よく考えればわかるはずなのに人間っていう生き物は難しいですね。

なんにせよ宮迫さんは現在いくつものバラエティ番組でレギュラーを持っています。

もはや彼なしでは回らない番組もたくさんあるはずです。今後は自分の立場をしっかりとわきまえて活躍してほしいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください