理研ノンオイルCMドレッシングをかける眼鏡の女優(女性)は誰?

理研のドレッシングは、青じそドレッシングなどが有名ですね。

普段はごまドレッシングをよく使いますが、ごまドレッシングが無い時は青じそドレッシングを使用しています。

あまりクセが無くて野菜に合って食べやすいですよね。

その理研のノンオイルドレッシング「天才調味料」の最新CMがYouTubeなどで公開されており、サラダなど美味しそうな料理に、眼鏡姿の女性がドレッシングを掛けているシーンが印象的でしたね。

眼鏡を掛けている女性が可愛いと思ったので、どんな方なのか気になります。

そこで今回は、理研ビタミンのリケンのノンオイル天才調味料最新CMに出演している、ドレッシングを掛けている眼鏡姿の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

理研ビタミン リケンのノンオイル天才調味料2018CMがこちら!

まずは、公開されているリケンのノンオイル天才調味料最新CMをご覧ください。

ドレッシングも出てくるメニューも本当に美味しそうですね。

私が普段食べているサラダなどはここまで本格的なものではないです。

手軽に作って食べられる手抜き料理みたいな感じなので。笑

理研ノンオイルCMドレッシングをかける眼鏡の女優(女性)は誰?

CMでメニューにドレッシングを掛けている眼鏡姿の女性は、CM出演などを中心に活動している、女優の「小森真理子(こもり・まりこ)さんです。

普段は眼鏡を掛けていないようですが、ネットで散らばっている写真を見ると、とても可愛いですね。

スポンサーリンク

小森真理子のプロフィール

それでは、リケンのノンオイル天才調味料最新CMで、眼鏡姿を披露している小森真理子さんのプロフィールを紹介していきます。

Mariko Komoriさん(@mariko_hiki_komori)がシェアした投稿

生年月日:1990年7月11日

出身地:宮崎県

身長:165cm

スリーサイズ:B74 W57 H82

血液型:A型

最終学歴:中央大学商学部

大学在籍中の2011年に、「ミス中央大2011」に選ばれ話題となったことがあります。

小森真理子さんの公式プロフィールを見ると、趣味が読書と音楽鑑賞ということですが、大学時代はアニメ鑑賞も趣味だったようです。

たしかに、小森真理子さんが大学に通っていた頃から現在のように放送されるアニメ作品が多かったので、アニメに興味を持つのも納得出来ます。

私もそうでしたから。

TOKYO-MXはアニメの宝庫と言っていいほどアニメ放送に積極的ですから、私も東京都下に住んで入れば、わざわざレンタル店からDVDレンタルしなくても済むのになと思ってます。笑

特技は書道で、書道六段の腕前だそうです。

理研ノンオイルCMドレッシングをかける眼鏡の女優(女性)は誰?:まとめ

リケンのノンオイル天才調味料CMで、ドレッシングを掛けている眼鏡姿の女性は、女優の小森真理子さんでした。

小森真理子さんの可愛い眼鏡姿に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です