キリン氷結2018CMで和太鼓を叩く女優は誰?一緒に演奏しているグループも!

キリンの氷結のCMと言ったら、東京スカパラオーケストラーズの演奏に合わせて、出演している有名人がベースや三味線などの楽器を演奏したり、ダンスを踊ったりと、これぞエンターテイメントという見応えがあるCMですね。(一部例外もある)

そのキリン氷結最新CMが全国で放送されており、今回は、美肌で可愛い女性がさらし姿で和太鼓を演奏していましたね。

出演している女性、テレビなどで最近よく見掛けるので、私も気になっています。

一体どのような方なのでしょう。

今回は、キリン氷結最新CMで、和太鼓を叩くさらし姿の美肌で可愛い女優(女性)について紹介していたいと思います。

スポンサーリンク

キリン氷結2018CMがこちら!

まずは、全国で放送中のキリン氷結最新CMをご覧ください。

出演している女性は容姿が可愛いだけじゃなく、声も可愛いですね。

和太鼓を叩く時の「はっ!」という掛け声がとても可愛いなと思いました。

キリン氷結2018CMで和太鼓を叩く女優は誰?

CMで和太鼓を叩いているさらし姿の美肌の女性は、乃木坂46の中心メンバーとして活動している「白石麻衣」さんです。

白石麻衣さんは、「乃木坂で最も美しい女」と言われている美貌の持ち主ですね。

ソロ写真集もとんでもないほど大ヒットしたと聞いたことがあるので。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

それでは、キリン氷結最新CMで、さらし姿で和太鼓を叩く白石麻衣さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B81 W59 H84

血液型:A型

乃木坂46結成時のメンバーであり中心メンバーとして活動する一方、ソロとしてはモデルとしても活動しています。

最近まで、「Ray」の専属モデルを務めていましたね。

歌唱力にも定評がある白石麻衣さんですが、ソロデビューについては消極的なようです。

人見知りだというのがその理由なようです。

そのため、白石麻衣さんはソロよりもグループでの活動を重視しています。

今年に入ってから白石麻衣さんをよくCMで見掛けるようにもなりましたよね。

実は、上半期で最もCMに出演した女性芸能人で、白石麻衣さんが1位を獲得しました。

つまり、白石麻衣さんは上半期のCM女王ということですね。

ただし、出演数は、グループで出演した作品数もカウントされているので、白石麻衣さん単独となると、また変わってくると思います。

キリン氷結最新CMで一緒に演奏しているグループは?

白石麻衣さんと一緒に演奏しているグループは東京スカパラダイスオーケストラの皆さんです!

「スカパラ」という愛称で親しまれているので皆さん一度くらい名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

キリン氷結2018CMで和太鼓を叩く女優は誰?一緒に演奏しているグループも!:まとめ

CMでさらし姿で和太鼓を叩く美肌の女性は、乃木坂46の白石麻衣さんでした。

CM女王ランキングでは、白石麻衣さんが首位ターンを果たしましたが、下半期は何本出演するのか気になります。

元AKBで女優の川栄李奈さんも今年CMに何本も出演しているので、「乃木坂 VS AKB」という展開も考えられそうですね。

白石麻衣さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です