リクルートスタッフィング2018CMのショートカットの女優は誰?

リクルートスタッフィングは、「Workstyle Maker」として派遣サービスを中心に、多様な働き方を作り出している企業です。

そのリクルートスタッフィングの最新CMがYouTubeなどで公開されており、白い服を着たショートヘアの女性が仕事について悩んでいます。

出演している女性がどのような方なのか気になります。

今回は、リクルートスタッフィング最新CMで、仕事について悩んでいる白い服でショートヘアーの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

リクルートスタッフィング2018CMがこちら!

まずは、公開されているリクルートスタッフィング最新CMをご覧ください。

主演の女性が今就いている仕事を辞めたいと悩んでいるようですね。

こちらのCMのテーマが「どんなときも、私らしく」です。

たしかに、どんな職業や趣味でも、やりがいが感じられなければ辛いですよね。

私も少し前まではお金の為だったとはいえ「何でこんな仕事しているんだろう?」と思ったことがありました。

やっぱり、やりがいって大事なんだなと思いました。

リクルートスタッフィング2018CMのショートカットの女優は誰?

CMに出演している白い服を着たショートヘアーの女性は、女優やモデルとして活躍している「菊池亜希子(きくち・あきこ)」さんです。

あまり聞き慣れない方ですね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

菊池亜希子のプロフィール

というわけで、リクルートスタッフィングの最新CMに出演している菊池亜希子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1982年8月26日

出身地:岐阜県

身長:173cm

スリーサイズ:B80 W59 H87

胸のサイズ:Aカップ

血液型:B型

ファッションモデル時代は、雑誌「non-no」などに出演していました。

現在は女優として、主にCM出演が多いようです。

菊池亜希子さんはご結婚されていて、結婚時期は不明ですが、2017年秋に第一子となる女児を出産しています。

リクルートスタッフィング2018CMのショートカットの女優は誰?:まとめ

CMに出演している、仕事について悩んでいる白い服を着たショートヘアーの女性は、女優の菊池亜希子さんでした。

リクルートスタッフィングでは、派遣業務などが未経験の方でもサポートしてくれているので、興味がある方は気軽に相談してみるのも良いかと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です