『さとふる』2018CMのロングヘアーの男性俳優(芸人)は誰?

皆さんは「ふるさと納税」という制度をご存知ですか?

自分の出身地や現在住んでいる地域はもちろん、縁もゆかりも無い地域でもその地域の税金を納めると、謝礼としてその地域の特産品などを貰うことが出来る制度です。

そのふるさと納税の専用サイトに「さとふる」というサイトがあり、さとふるのCMがYouTubeなどで公開されています。

さとふるに出演しているロングヘアーの男性が、スマホでさとふるをチェックしていますが、出演している男性、よくメディアなどで見掛けますね。

一体どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、さとふるCMに出演している、ロングヘアーの俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ふるさと納税サイト さとふる2018CMがこちら!

まずは、公開されているさとふる最新CMをご覧ください。

ふるさと納税の対象地域って日本全国に星のようにあるんですね。

当然その謝礼の特産品などの数も半端じゃないですね。

さとふるのサイトを眺めているだけでも楽しめますね。

『さとふる』2018CMのロングヘアーの男性俳優(芸人)は誰?

CMに出演しているロングヘアーの男性は、芸人でありながら、作家としても活躍している、お笑いコンビ「ピース」の「又吉直樹(またよし・なおき)」さんです。

又吉直樹さんは芸人としても作家としても大きな話題になりましたね!

スポンサードリンク

又吉直樹のプロフィール

それでは、さとふるCMに出演している又吉直樹さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1980年6月2日

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:B型

吉本興業の芸人育成スクール「NSC」の東京校「東京NSC」で、同期で仲が良かった綾部祐二さんと2003年にお笑いコンビ「ピース」を結成します。

ピースは徐々に人気を集めていき、芸人としてブレイクしました。

私は最初ピースを見た時、又吉直樹さんよりも相方の綾部祐二さんの方がキャラが濃かったなという印象がありました。

主に熟女好きということですが。笑

芸人として活動する傍ら、趣味である読書の影響で自身も作家として小説を執筆するようになりました。

そして、2015年に執筆した長編小説「火花」で、「第153回芥川賞」を受賞しました。

芸人として初めて、芥川賞を受賞しました。

そして、火花は菅田将暉さんと桐谷健太さんのW主演で映画化されました。

綾部祐二さんより又吉直樹さんの方が注目を集めるようになりましたね。

さらに、相方の綾部祐二さんがアメリカへ進出したことにより、当面の間ピンで活動することになりました。

現在は、芸人や作家だけでなく、コメンテーターとしても情報番組などに出演する機会も増えています。

余談ですが、芥川賞作家の大先輩である石原慎太郎さんは、以前とあるテレビ番組に出演した際、作家としての又吉直樹さんを「才能がある」と高く評価していました。

『さとふる』2018CMのロングヘアーの男性俳優(芸人)は誰?:まとめ

CMでスマホでさとふるを見ていた男性は、芸人、作家として活動しているピースの又吉直樹さんでした。

ふるさと納税を行う際は、是非参考にしてみては如何でしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です