『さとふる』2018CMのロングヘアーの男性俳優(芸人)は誰?

皆さんは「ふるさと納税」という制度をご存知ですか?

自分の出身地や現在住んでいる地域はもちろん、縁もゆかりも無い地域でもその地域の税金を納めると、謝礼としてその地域の特産品などを貰うことが出来る制度です。

そのふるさと納税の専用サイトに「さとふる」というサイトがあり、さとふるのCMがYouTubeなどで公開されています。

さとふるに出演しているロングヘアーの男性が、スマホでさとふるをチェックしていますが、出演している男性、よくメディアなどで見掛けますね。

一体どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、さとふるCMに出演している、ロングヘアーの俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

ふるさと納税サイト さとふる2018CMがこちら!

まずは、公開されているさとふる最新CMをご覧ください。

ふるさと納税の対象地域って日本全国に星のようにあるんですね。

当然その謝礼の特産品などの数も半端じゃないですね。

さとふるのサイトを眺めているだけでも楽しめますね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『さとふる』2018CMのロングヘアーの男性俳優(芸人)は誰?

CMに出演しているロングヘアーの男性は、芸人でありながら、作家としても活躍している、お笑いコンビ「ピース」の「又吉直樹(またよし・なおき)」さんです。

又吉直樹さんは芸人としても作家としても大きな話題になりましたね!

又吉直樹のプロフィール

それでは、さとふるCMに出演している又吉直樹さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1980年6月2日

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:B型

吉本興業の芸人育成スクール「NSC」の東京校「東京NSC」で、同期で仲が良かった綾部祐二さんと2003年にお笑いコンビ「ピース」を結成します。

ピースは徐々に人気を集めていき、芸人としてブレイクしました。

私は最初ピースを見た時、又吉直樹さんよりも相方の綾部祐二さんの方がキャラが濃かったなという印象がありました。

主に熟女好きということですが。笑

芸人として活動する傍ら、趣味である読書の影響で自身も作家として小説を執筆するようになりました。

そして、2015年に執筆した長編小説「火花」で、「第153回芥川賞」を受賞しました。

芸人として初めて、芥川賞を受賞しました。

そして、火花は菅田将暉さんと桐谷健太さんのW主演で映画化されました。

綾部祐二さんより又吉直樹さんの方が注目を集めるようになりましたね。

さらに、相方の綾部祐二さんがアメリカへ進出したことにより、当面の間ピンで活動することになりました。

現在は、芸人や作家だけでなく、コメンテーターとしても情報番組などに出演する機会も増えています。

余談ですが、芥川賞作家の大先輩である石原慎太郎さんは、以前とあるテレビ番組に出演した際、作家としての又吉直樹さんを「才能がある」と高く評価していました。

『さとふる』2018CMのロングヘアーの男性俳優(芸人)は誰?:まとめ

CMでスマホでさとふるを見ていた男性は、芸人、作家として活動しているピースの又吉直樹さんでした。

ふるさと納税を行う際は、是非参考にしてみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください