【マイデイ】コンタクトCMでコン活をする美肌の女優は誰?

「My Day(マイデイ)」は、クーパービジョン・ジャパンが発売しているコンタクトレンズで、「近視用」「遠視用」

「乱視用」の3タイプが備わっており、評判が良いです。

そのマイデイの最新CMがYouTubeなどで公開されており、出演している女性の容姿も瞳もとても綺麗でした。

出演している女性、よくテレビ番組で見掛けますが、どのような方なのか気になりますよね。

そこで今回は、マイデイ最新CMに出演している美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

クーパービジョン・ジャパンMy Day(マイデイ コンタクト)2018CMがこちら!

まずは、公開されているマイデイ最新CMをご覧ください。

CMのテーマは「コン活」です。

恐らく「コンタクトレンズ活動」のことだと思います。というより、100%間違いないですね。

私もタイトル知った時「婚活」だと勘違いして、婚活サイトのCMかなと思っていました。笑

【マイデイ】コンタクトCMでコン活をする美肌の女優は誰?

CMに出演している美肌で容姿も瞳も綺麗な女性は、女優やモデルとして活躍している「大政絢(おおまさ・あや)」さんです。

大政絢さんは、テレビ番組やドラマなどでよく見掛けますよね。

どのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

大政絢のプロフィール

それでは、マイデイ最新CMに出演している大政絢さんのプロフィールを紹介していきます。

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

生年月日:1991年2月4日

出身地:北海道

身長:164cm

血液型:O型

元「Seventeen」の専属モデルで、カリスマモデルとして人気を誇っていました。

Seventeen卒業後は、「non-no」の専属モデルを務めています。

現在は主に女優として活動しており、数々のドラマや映画に出演しています。

最近では、4月~6月まで読売テレビ(日本テレビ)で放送されたドラマ「ラブリラン」に、小笠原杏子役で出演していました。

また、バラエティ番組でもMCを務めることが多く、TBSで毎週日曜夜10時に放送している「林先生が驚く初耳学!」にレギュラーとして出演していますね。

大政絢さんをよくテレビで見掛けるのはこちらの番組の影響が大きいですね。

「林先生今の答え・・・お見事です。」というセリフは聞き慣れていますね。

それだけ林修先生の知識が底知らずということですね。

逆に見解が外れた時の出演者の喜びようが、最初から初耳な時以上に尋常じゃないですね。笑

【マイデイ】コンタクトCMでコン活をする美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演している美肌で瞳が綺麗な女性は、女優やモデルとして活躍している大政絢さんでした。

CMでは、大政絢さんの笑顔がとても可愛いので、そちら注目してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です